さしすせそ | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。





以前「難聴」で、
銀座の№1ホステスさんも話題になっていました。






今回のキャバ嬢ホステスは見た目も
10点満点で、せいぜい7点くらい(`∀´)

そんな若い女性がキャバで№1になっっちゃった。


でもその子がどうやって№1のホステスになったのか?

それは
「さしすせそ」 に尽きるのだそうです。

   

  
 さ さすがですねー。最高ですね。  (ニコニコ) 

 し 知らなかったです~。教えてください (ジ・・と目を見る)
  
 す すごいですねー。すばらしいです! (目パチパチ笑顔)

 せ センスいいですね❤ 靴のセンス・ネクタイ・色のセンス

 そ そうなんですねー。へぇぇそうだったんですね❤ 



    こうやって会話を進めながら、身を乗り出すくらいに
    一生懸命聞く・頷く・笑顔
    が大切なのだそうです。



うんうん。全くわかります。会話上手は聞き上手に限ります。

それを伝授した若い女性は、今日は声が出る様になっっていた。


しかし私に、「し」の知らなかったが、はたして通用するだろうか!!!



よし。♪飛びっきり可愛く言おう。♪飛びっきりセクシーか(笑)

迷うくらいならやってみよーーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お酒飲まないからって、夜更かししては×







そうね。




めーーーーーーーーーーーーーアップ