不満 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

いろんな不満がある

 

親への不満(特に母)、スマホへの不満だ

 

最近婆が早く寝るようになった 60代なのは知っているがここまであからさまにされるとイライラだ

 

実は今もである 朝8時手前までは喋れていたのに急に不機嫌になって(携帯を充電していたのを良かれと思って外してやったところから機嫌が悪くなった)今不貞寝だ

 

仕方ないから録画されているニュース番組を見ながらこの愚痴を書いている状況だがさっき咳払いが聞こえたので下手したらこのブラインドタッチ音も聞かれているからまた

「また、あることないこと書いて楽しい?」とか言われるかもしれない

 

書かれたくないんだったら言ったら書くの止めますけど?? 私もそこまで馬鹿じゃないんでそれぐらいはわかりますよ

 

ただ…その分ストレスはたまるので発散できる時間を提供してくれるのならの話ですが

 

スマホもたまに広告を読み込んでくれないため再起動をするという手間が発生している

 

とはいえこのスマホも使って2年を超えたからそろそろなんだろうかとも思うが買い替える資金もないのでとりあえず3年になるまで頑張るしかないかなぁ

 

上の話題に戻るけど 婆が早く寝てしまうから深夜にテレビを見づらくなってしまった

 

父が私の部屋にテレビを置いてくれた(1万円で譲ってもらったらしい)が、地上波しか見れないw だからBSは見れない

 

まあ、それを利用していくしかないから計画を立てるのが大変すぎる おかげで昨日はいつものルーティンをするのを忘れてしまい、朝ゴミ箱が散乱していたらしい

 

まあ、婆がこっちに来る前に愚痴の日記を止めておこうというわけで今回はここまで