文化の日 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

といってもそれらしいことは一切していないんだけど

 

午前は父が断捨離と言わんばかりに売れそうなものを売りに行った結果1000円ほどになった

 

で、午後は家族全員で節約の昼食

 

その後 とある公園で2000歩ほど歩いてそれで終わりw

 

家に帰ってからは父がビデオを1本見てそれで終わり

 

あと夜にゆっくりコーヒーを飲みたいと思って湯煎をしたところ薬缶を用いてしてしまったため婆から説教を食らった

 

「あんた、他人の前でやったら激怒されるよ」

 

とな

 

心の中で

 

「残念だけど俺にそんなことをできるような人はいませんから心配なく」

 

と言っておいた というかやるわけない

 

ま、家出に向けて静かに計画を進めているところだ 今日は一応全駅をどう回るかという確認と予算を確認しておいた

 

さて、現実にこれができるかは不安だがとりあえずそこまでお金がかからないんだなという安心感は得た

 

後は 宿泊とか娯楽費とか食費がどれだけかさむかといったところだが二桁万円以内にはおさめられると思う(9日間だから)

 

婆たちが寝ているこの時間にひっそりと書いているところである もうすぐしたら桃鉄新作+過去作のDLCが届くから楽しみで仕方ない

 

声優桃鉄も活発になりそうだw 兄に桃鉄令和を貸してしまっているのでそれが私が出ていくまでに返ってこなかったら母に返してもらうように言ってもらうしかない

 

こちらはそれはもう無かったものとして扱って敢えて新しくは買わないつもりだし まあ、ご当地鉄道+桃鉄ワールド+switch本体は持って出ていくので家には「世界のアソビ大全51」しか残らない

 

あちらが欲しいであろう物はあちらで自腹して買ってもらうとしよう こちらにそこまで心配する余裕なんてないし

 

というわけで愚痴となったところで今日はこの辺で さてさて、これからどうなることやら