社会への愚痴 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

言えた口ではないと間違いなく両親からは言われるだろうがいらだつことが多数あるので書こうと思う

 

① 検察はクソ?

 

 最近よく聞くんだけど「不起訴処分」多すぎだろ しかも理由も言わないし どうせめんどくさいとかそういう理由だろう 責めようにも証拠が少ないとか反省してるだろうからいいかみたいな適当な理由をつけて楽に終わらせているに違いない じゃあ、要らないじゃんこんなくそ団体 と思ったわけ

 

反論があればどうぞと言いたいところだが 警察も腐ってる団体だからどうしようもないか…も (創価が多いと聞いたんでその時点でお察しなのかも)

 

② 政府はクソ?

 

 正直、貧乏人をいじめているとしか思えない 減税とか言ってるけど全然実感もないし、今回の経済対策のどれにも当てはまらないから全く関係がないわけ 要は自分たちさえ生きれたらほかの下々の者どもが死のうが関係ないといったスタンスに見える

 

こちらも反論があればどうぞ 結局創価学会と統一教会に及び腰だったわけだから反論はできないだろうけど

 

③ 両親はクソ

 

 最後は「?」を無くしてみた 私自体がくそなんだから両親はクソであるという考え まあ、そのくそな家からもそろそろ出ていくつもりであるし

 

 まあ、父も最近ガタが来たらしく何でもないところで転倒しかかるとか風呂場で躓きそうになったり 下着もLLでないとはけないぐらいに腹が出てしまっている

 

 というわけでどうでしょうか? 愚痴を履いてみましたとさ