2023年パチンコ成績まとめ | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

5月4日 突発的にいってきた

 

けど結果は 0.5円でー1000円だった

 

5月19日 本当は別予定だったが行ってきました

 

0.2円で500円をしてきた次第

 

1 GF(仮) 200円 全部スったw

 

2 地獄少女 きくりの 300円 4回ほど当たって出玉GET

 

3 ガオガオキング3 出玉 終わった

 

というわけで -500円という結果となりました

 

まあ、突発的に挑んで来ました 5月20日

 

0.4円で400円 全部戦国乙女5で挑んで 見事当たり2000発

 

結果は +200円(600円)

 

あれから2か月ぐらいたった 一応ドラマをすべて見たのでそのご褒美代わりに1000円勝負をしてきた7月6日

 

今回も0.4円である 総額600円の結果は

 

① QUEEN 400円 全部ダメだった

 

② 中森明菜 200円 最初100円すべて終わったため終わろうと思っていたところ100円投入後過ごしして当たったw 10Rである これが2回当たったため 2987発をゲット

 

結果 1000円と交換したため +600円となりました

 

あまりの灼熱で8月12日行ってきた まあ、狙いの物はなかったので 約0.5円(200円360発)である

 

戦国乙女 LEGENDBATTLE(222分の1) 800円 すべてアウト

 

まさかのバカ野郎(兄)が我が家に居座りやがったというわけで

8月16日行ってきた 0.2円である

 

戦国乙女5 800円 すべてスった

 

2か月後の10月28日 ちょっと時間が空いたので(兄が家から出ていかなかったんで)0.5パチ(200円360玉)へ行ってまいりました 1点勝負で

 

戦国乙女LB 1000円 すべて無くしたけど 1000円投資したのち7テン(因みにノブナガ&ヨシモトである)で当たった(22回転から初め95回転目だった)

が、それもすべて使ってあとはすべてスったw(50回転ぐらいしておいた)

 

で、翌日もしてきました まあ、前苦情を書いたかまいたちの例の番組があったからだけどw

 

今回も戦国乙女 だけど今回は5です

 

戦国乙女5 200円 2422玉(400円)

 

まず100円したけれどリーチ2回 しかし、どちらも文字は通常だし、発展もなし ということで当たりませんでした

3回目のリーチSTOCKが発生(2→4→5→6)し、リーチ ヨシモトを選ぶ(時間がなくて選べなかったw)と何とか当たりました(赤文字だったからかな)そこからもう2回あたり(ミツヒデ、リキュウリーチは当たらずだったがマサムネ、ヨシモトは見事当たった)次というところで7回転で7テン 金色だったので確定だったMAXを当ててそこからは何もなく終わりました

 

11月4日 暇をつぶしたくて行ってきたけど負けましたw(200円182玉)

 

乃木坂46、ジューシーハニーハーレム ともに400円ずつで敗北

 

というわけで

 

0.2 4900円 200円 -4700円

0.25 800円 200円 -600円 

0.4 7700円 4000円 -3700円

0.5 6800円   400円 -6400円

1 14000円 5200円 -8800円

1.1 4400円 2500円 -1900円

4  10000円 1000円 -9000円

 

となって 48400円投資で 13300円回収 -35100

 

という結果 マイナスが止まらないというわけでパチンコは間隔をあけてということに 1つの趣味としては問題ありか?

 

戦績 ◎=大連荘(5連荘以上) ○=連荘 △=痛み分け(当たったけど軍資金は減っている)×=負け(全ツッパ)

 

戦国乙女5 ×××××◎○

 

(甘デジ) △

 

戦国乙女6 ××◎××

 

戦国乙女7 ×

 

(ライトミドル) ◎

 

物語セカンドシーズン ×

 

TOKIO △

 

ウルトラセブン ××

 

ひぐらし △××

 

(憩) ×

 

スーパー海JAPAN2 ×△×

 

(金富士) ×

 

海ドラム △◎

 

(INJAPAN) ××

 

海地中海 △

 

(89.8) ×

 

大工の源さん ◎××

 

仕置人桜 ×

 

仕事人 △

 

(総出陣) △

 

(TURBO) ◎

 

AKB48 桜 ×

 

北斗の拳 ×

 

DD北斗の拳 △

 

QUEEN ××

 

Ⅱ ×××

 

ガオガオキング3 △××

 

地獄少女 ×

 

地獄少女 きくり ×△△△

 

(華) ×

 

笑ゥ ×△

 

ほのかと・・・ ×

 

フィーバーアクエリオン ×

 

JAWS LIGHT △

 

魔法少女リリカルなのは ×

 

乗物娘(1/53~59) ◎

 

(99.9) ×

 

うまい棒 ××

 

Yes!高須クリニック ×

 

はぐれ刑事純情派 ××

 

冬ソナ △

 

ジューシーハニー2 ×××△

 

ツインループ花満開 ×

 

暴れん坊将軍 ◎

 

まどマギ ×

 

遠山の金さん ◎

 

とある魔術 ×

 

モモキュンソードMC ×

 

ガラスの仮面 △

 

ルパン三世 ×

 

GF(仮) ×

 

中森明菜 ◎

 

戦国乙女LB ×△

 

乃木坂46 ×

 

ジューシーハニーハーレム ×