ついに | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

私の見たかった深夜アニメは全部消してしまった

 

そうせざるを得なくなってしまったのだ

 

なんでか?答えは簡単

 

両親が見せてくれない 見れる時間がないからだ

 

父は仕事があるから出ていくから良いんだけど

 

そもそも母はずっと家にいるし、買い物に同行するわけなので

 

一人で1時間以上ビデオを見れる時間がない

 

ということが多く重なったため思えば3か月ぐらい同じ状態が続いている

 

今回すべて見たかったアニメが全部見れない=枠数を圧迫したため結果こっちが譲った

 

なので 母が見たい番組と父が見てくれない番組のせいで私の枠は消えました

 

はぁ この状態だと秋は1本も見れないからもうあきらめるしかないだろうか

 

という愚痴を黙って両親が見ていない間にこれを書く

 

「神業チャレンジ」という番組に夢中なうちにw

 

はぁ あいつらの見たい番組はこっちは基本見たくもないし今日は見るものがないから結構面倒である

 

見たいとなると熱闘甲子園だけか

 

まあ、家出する前にはあいつらの見たい録画予約は単発予約にしてそれ以降は自分でっていう風にしてやろうと思っている

 

とりあえず 桃鉄新作が届くまでの辛抱だ…