およそ1月かけなかった | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

原因はこっちもなんだけど 簡単に言えば両親が起きていない時間に私が寝ていたのが悪い

 

あまり長いこと起きているといろいろ怒られるのでできなかったのだ

 

今はなぜできているかというと両親が寝ている+明日父が仕事が遅番(お昼までに職場に付けばいい)のためこっちが遅くまで起きていても問題がないのだ

 

まあ「探偵!ナイトスクープ」を生で見たいだけなんだけど

 

ビデオ録画できる枠が少ないから生で見てしまうわけ

 

テレビの情報も得た

 

オールスター感謝祭&後夜祭開催決定

 

しかし、今までで歴代最も遅い日の放送(10月14日)であるアジア大会をTBSが放送する都合上らしいがさいあく「かいさいなし」にならなかったのでホッとしている

 

さて、あと7か月ぐらいで我が家を出ていくことに決めたわけだが予算が本当にない

 

仕方がないのでこっちに書けない行動をするのを控えることにした 最低でも2万円はかかってしまうためそれで我が家のお金を枯渇させるというわけにはいかなくなったからだ

 

父が「8万円は残せ」と言い出したのが原因だ 計算上私が勝手に使えると思っているお金は6万7000円しか残らないためカラオケ&パチンコに行きたい資金として7000円を取ったところだ

 

あと2万円足りないが書けないところのポイントが今月末で切れてしまうため使わなければならなくなってしまったのだ

 

カラオケも行きたいしなぁ~

 

備忘録として書くと 五等分の花嫁も見たい(1期は一応視聴済)

 

あ、家出する計画の方は 予算がないバージョンと予算大有りバージョンと2つ用意できている

 

共通なのは 金曜日の午後6時以降にわが地元を去るところまで

そこ以降は異なる

 

大有りは安いという意味で飛行機で東京へ逃亡→帰りはバス

 

ないバージョンはとある近くの駅で降りてそこから徒歩でしまなみ海道制覇(80km)

 

どちらも終わり次第とある駅まで移動そこから「駅集め」という行動を行うつもりだ

 

さて、うまくいくだろうか…と思いながら探偵ナイトスクープを見ている私なのでした