書きやすい | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

どういうことかというと 実はこれを書いているパソコンは普段使いのものではない

 

ストレスもなく今これを打てているといったところである

 

とりあえず 昨日今これを打っているパソコンを見てもらったところ別に異常もないとのことだった

 

これを前動かしたのは昨年だったため「このパソコン自体は故障している」と思い込んでいたのかもしれない

 

最初はちゃんとネットもできていたし使っていたが ある時にブルーバック連発となってしまってからは利用しなくなりそもそも起動自体が順調に機能しなくなったから使うのをやめていったといえる

 

で、父が思い出したようにこれを持って行ったところ修理する必要性は一切なく普通に使えると怒られたため昨日から使うことを再開したわけだ

 

ついでに愚痴を打ってみようと思う ここ最近自己中が多い我が家

 

母も「誰もご飯を作ってくれないから困る」 これについては否定できない 私も父も料理をしないという点では間違っていないからだ

 

だが父は昨日自分が見たい番組以外一切人に譲ろうという気持ちは微塵もないから23時からニュースに夢中 おかげで母の見たかったバラエティ番組は録画する羽目となった

 

まだ、私はこういう点では譲ってあげている善良な人間だと思う ストレスはすごいので家での準備も着実に進めようと思う

 

だって家にいたところで全然私にプラスがないし 一人でいたほうが絶対気楽な気がしてきたからである

 

ただ…ばれる可能性も高いと思っている(来年正月から一切アニメを見なくなるなど計画しているが)ため慎重に物事を進めないといけないなぁと

 

とりあえず今回はこの辺で 母が内職をしている間に早く書き上げて急いで片付けないといけないしw