結局 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

こっちでしてしまう

 

前、書きやすいと打ったがあれはもう1台のほうの話である

 

あれから経過があり 1日ネット接続をしたところ翌日ネット接続が出来なくなってしまったためやむを得ずこっちに復帰となってしまった

 

しかもだ 消そうとしたとき私が使えないと確信したあの画面が出たのだ

 

 

 

 

そう、まさにこれ

 

とりあえず何も出来ないまま再起動したはいいけどそこからネットに接続する勇気は出ませんでした

 

と言うわけで結局前と同じもので書いている キーボードさえよければ全然よいんだけど

 

明日からはGWということで地獄ウィークだ イベントの日が父の仕事休みの日であろうが結局我が家は行かないから全然代わり映えがない

 

母には大量の仕事が舞い込んできた 150個である(10個あったけどすそが縫製されていなかったためお持ち帰り)

 

明後日以降我が家はどこかへいけるだろうか 私の家出計画実行まであと11ヶ月となる