批判覚悟で | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

昨日名作がリメイクされました 「金田一少年の事件簿」

 

道枝というやつで5人目となったわけだが 正直受け付けない

 

まあ、とあるところからは「どこがダメだ」とか「ジャニーズ嫌いは引っ込め」とか言われると思うが正直嫌である

 

まだ、初代放送時はジャニーズ嫌悪ではなかったときだったしドラマも嫌いではなかったためそこまで問題はなかったし 堂本剛さんの時が素晴らしすぎたから 2作目以降比較してしまう結果嫌いになった

 

3作目以降はもう、受け付けない以外なかった 主演の松本(2作目)、亀梨(3作目)、山田(4作目)が嫌いと言うわけでは

 

だけど、2作目途中でギブして以来「金田一は堂本剛以外ありえない」と言う結論を出したため見るつもりはない

 

コナンで触れていたようだが「自殺率が高い」から犯人が生きて罪を償うつもりがないところが正直嫌だし

 

短いけれど正直要らないドラマとなりましたw これを見るぐらいならたまっているビデオとか見る時間にしたいぐらい無駄な時間だし

 

とりあえずドラマ嫌いでジャニーズ嫌いは変わらないと言うことだろうw