ふぅ~ | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

父が休みだ

 

となるとどうなるというところだったが 昼間でいないらしいということで結構いつも通り

 

内職の個数も昨日数えた結果52個であることが判明したものの 想定外のことが起きたのでビビってしまった

 

そう、何と

 

呼んでもいないのに あのクソバカ野郎がきやがった しかも咳がひどい状態の風邪

 

しかもお泊りすると言い出したし(因みに今日も来るらしい)

 

最悪である が、仕方がないので あいつを寝かせて今日を迎えた

 

あいつは朝出て行ったから普通どおりで終わった

 

結局あんまりやれることもなかったが 内職がどうなるかと思っていたら来られたので提出と思ったら新たに45個

 

そして家にいても大して役に立たないでかけるだけしか脳がない父が帰ってきたため昼を食べようということに

 

そこからはまあまあ食事をした後で少し動くことになったが寝ている間にまあまあな移動

 

とりあえず神聖な場所っぽいところに着いたためちょっと歩く その島にいたお二人と会話

 

それで終わって家に帰ったけれど再び外に出ることに 夕食はぴったり2000円というすごい奇跡が起きたw

 

今度の休みは父が今年最後の祝日となるあの日 そして私としてはどこかへいけるかどうかといった辺りだが なにぶんあの馬鹿がいるため作業ができない以上 明日の朝から母は仕事だろうということで昼まで出れません

 

午後2時までに戻れそうもないから今回はカラオケを諦めざるを得ないだろう 私のストレスはいつになったら解消されるんだろうか

 

まあ、明日もがんばるしかあるまい 12月初旬でダメなら今年はもう間違いなくどこに行くこともできないという地獄しかない

 

というわけで今回はここまでといたします