なんとなく体がだるい様な | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

朝からいつもどおりに買い物・昼飯を考えた

 

昼飯は初めての喫茶店へ 今年初の喫茶店でのランチ

 

調べてはいたが800円以内で食べれると思っていた「ステーキ」がなくなった 2900円出さないとステーキは食べれないようだw

 

仕方が無いので 自分はとんかつランチ 母はハンバーグ150gランチ

 

ともに味噌汁・にゅうめんがあると言う奇妙なランチだったが一応食べきった 添えてあった緑茶かな?も一応全部飲んだ

 

後は 100均・スーパーで買い物を済ませて帰ろうと思ったら「ポーン」となりましたとさ

 

初めて言及するが「ポーン」とは 乗っている車が知らせる「ガソリンがもう無い」と言う通知音 それが見事になってしまった

 

すぐに注がないといけないわけではないので一応野暮用合わせ終えた段階で帰りました 明日が特売日らしいのでその日まで我慢だ

 

さて・・・実はここで言わなければならない 今打っている部分 ここは午前10時に打っている

 

理由だが・・・馬鹿野郎な父のせいだ 急に「ドライヤーがいる」と言い出し探し始めた 1つの部分ならよかったのにその戸棚周辺(7年間はいじっていない)を捜索し始めたから大変 気づけばまわりに書類やら何やらがすごい量になっていた

 

そうです。23時~やりたくもない地獄の仕分け作業 自分はミルクティーを飲んでくつろいでいたが母から

 

「あんたも手伝って」 ここから自分も巻き込まれ テレビで時間が進行しているのを実感しながら気づけば見たい番組は終わっていた

 

終わったときにやっていたのはオードリーの番組 こっちでの放送は1時を過ぎてなので2時間は作業していたことになる

 

寝る前にはダウンタウン浜田さんの番組が放送されていた はぁ・・・疲れた

 

そのおかげでこのブログを書き終えるのが朝になる悲劇 まったく余計なことはしないで欲しいと思った自分でした