多分一番内容が無い | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

諸事情があり あまりかけない

 

理由は母の叱責を受けて月曜日は「23時59分(ZERO終了時間)」ぐらいには寝る準備をしなければならないからだ

 

父が7時30分起床で行かなければならないため それに付き合わないといけない

 

要は1時まで起きてたりしたら睡眠時間が確保できないから0時には寝ろって言うお達しなのだ

 

今月は多分大丈夫(水曜日が早出ならウチガヤ視聴禁止だし、木曜日がこれに当たるとどうなの課も視聴禁止になる)なのだが怖い

 

録画枠を確保する関係上見れるであろう番組は入れていない だが母としても必要の無い時間にカンムリのようで

 

「いつまで起きてるの? 眠れないからテレビ要らないでしょ?」 この激怒を先月受けて以来ビビリになっている

 

原因の1つはこのブログ タイピング音が結構大きくなるから「妨げになる」とか「自立するための活動じゃないでしょ」って言う理由を突きつけられたため これを書くのも23時前半までにしようと今年から改めたぐらいだ

 

そのおかげで今日のニュースがかけなくなることも多い (週末はガチでニュース番組がやっていないから拾えないと言うのが現実)

 

ただビデオを処理しなければ 明日以降のビデオがとれないので頑張るしかないw

 

今は遅ればせながら夢SP視聴中だ 後半は見ちゃったので前半さえ見ればOKかなw

 

新企画から始まったんだなぁ・・・ 会いたい人がゲストでキャスティングという 俺もされてみたいなぁと思う企画

 

後は竹内君と千鳥が出たみたい(後半は見て感動したので割愛)

 

軽くおさらいすると国会が始まるも疑惑は明かされずモヤモヤという 明日まとめてかければ書きます