안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


アートメイクの続きですくちびる

🔻前回の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


こちらが

リップアートメイク前のうちの唇くちびる



あ‼︎そうそう!!


リップアートメイクする前は

唇の角質取りをしておくことを

激おすすめします!!くちびる


唇の角質が多いと色が乗らない上

色が定着しにくくなっちゃいます真顔アセアセ



うち笑った時に特に分かるんですが

この写真で向かって右側の唇に下差し

くすみなのかなんなのか

黒くなってる部分があって…タラータラー



うちみたいに部分的だったり

全体的だったり

唇のくすみが気になるって方にも

リップアートメイクは良いみたいくちびる



そしてデザイン



昔から唇が薄いのが

数あるコンプレックスの中のひとつで

だからオーバーラインにしようか

相談してみたんだけど


うちの場合現在の顔面比率的に

オーバーラインにすると

不自然になるとのこと笑ううさぎ


数年前にフィラー入れたのが

まだ残ってるからだと思うけど予防接種


確かにこれ以上唇強調したら

オバQになりかねぬ真顔ㅎㅎ




院長曰くフィラーしてると

縦じわが少なくなるから

施術しやすいらしいですよちゅー



グラデーション

にすることも可能なんだけど


そうすると

ふちをボヤかさないとだから

不自然になりやすくなる

ってことだったので…


色々考えた結果

普通の単色カラーに決めましたグッ凝視


下矢印下唇ラインだけ施術後下矢印


施術中は色素が口に入らないように

脱脂綿みたいなのを詰められてますㅋㅋ


痛いと思って

ちょっとビビり気味だったんだけど

麻酔がきいてるお陰か

思ったよりも全然大丈夫だったす昇天



しかも麻酔クリーム何度も足しながら

上下の唇を交互に施術してくれるから

麻酔が途中で切れることもなかったしちゅー



とは言え。。

やっぱり唇の内側部分は

少しはチクチク痛みはあったけれど…


院長先生も室長さんも

痛い時はすぐに教えて下さいねって

施術中も痛くないですか?って

何度も聞いてくれて

優しさに包まれながらの施術でした笑ううさぎ



そして完成‼︎



ビックリ!!


当たり前っちゃあ当たり前なんだけど

唇に色入っただけで

印象が違い過ぎる!!くちびる


直後で色が濃いからケバケバしいw



リップは範囲が広いから

それなりに時間は掛かったけれど



範囲も広いし時間が掛かるからこそ

アートメイクの中でも

価格もそれなりにかかるのも納得凝視



とは言え…


フルリップで

299,000㌆はやっぱ激安!!

室長価格なら249,000㌆だし凝視ハッ


日本だとリップフルアートメイクだと

9万円〜17万円くらいするみたい凝視ハッ



それにリップアートメイクは
力加減が難しく
深いと血が出たり
アザになったりするみたいで

血が出ると色も入りにくくなるから
アートメイクの中でも
特に技術が必要な部位なんですって指差し


経歴23年のベテランなだけあって
全く血も出なかったし
腕が良いのに激安ってどうなん凝視ハッ


かおりママの付き添いで

たまたま行っただけだったけど

ホンマに皆さんにもオススメできる

オススメしたいアートメイク店ですちゅーラブラブ



場所も明洞だから観光客の皆さんも

行きやすいですしね昇天飛び出すハート


下矢印お問い合わせはコチラ下矢印



これから色がどう変化していくのか

経過はまた別ブログで書きまぁすくちびる




リップアートメイク後は一週間

頂いた管理用の保湿剤を塗り塗り〜



🔻続きはコチラ🔻


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印