안녕하세요( *' w ')ノシ



龍仁(ヨンイン)のマッチブで有名な

RUSTIC HOUSE
ってところに行きました星


17時までブレイクタイムだったので
外で待ち…

開店と同時にすぐさま店内へランニング



オシャレな雰囲気の店内ですちゅーハート





ヨンソンオッパと馬オッパと
3人でご飯を食べに行っても

こんなオシャレなお店には
絶対入ることはありません真顔ハッ


今回はモデルさんや
カメラマンさんもいるからすね真顔


するとここで
ヨルミオンマがヨンソンオッパに向かって

トイプードル「や〜!!あたしもたまにはこんな
素敵なお店に連れて来なさいよ〜!!」

って叫ぶ…ニヤニヤㅋㅋㅋ




サラダに〜サラダ



パエリア



カサディアピザ



パスタパスタ



そしてメインのステーキ!!ステーキ



&ステーキステーキ



普段は直箸でバシバシ行く韓国も

やっぱ今はこんな状況だし
別箸で取ってから食べてましたナイフとフォーク


ま、知らない人との直箸は
コロナ云々じゃなくても気になるけど真顔タラー



うちらが帰る頃には
既に満席になっていて

待ちのお客さんまでいました真顔ハッ


こんな状況下でも人気なようです真顔ハッ


馬オッパがキラキラした目で

🐴「ヨルミオンマはヨンソンのこと
やっぱ好きなんじゃないかな?」

って言ってきました真顔


犬「そうかな?」


🐴「絶対そうだよ、
ヨンソンも好きなんだと思うな〜」


実はヨルミオンマとうちらが

初めて会った右差しこの日
その次に会った右差しこの日

 

馬オッパは同じこと言ってたんす真顔ㅋㅋ




お前は小学生か!!真顔ㅋㅋㅋ



もういい大人なんだから
勝手にするでしょ〜よ真顔ㅋㅋㅋ

本当お節介したがるわこの人←



その後ヨンソンオッパに
さりげなく探りをいれたようでㅋㅋ


ヨンソンオッパは

カエル「ヨルミオンマが俺の事
好きなんじゃないかと怖い」

って言ってたらしい真顔


まだ決まってないやろ←

しかも嬉しいくせに←


どっちも小学生か!!



恋バナ楽しそう真顔ㅋㅋㅋ


では、안녕。・*・:≡( ε:)