안녕하세요(´◉ᾥ◉`)



近所のチキン屋さんに行ったら…鳥





フォークとチッケが…
セッティングされてました真顔ハッ


あ、これ
日本語でなんて言うんですっけ??真顔

火バサミ?←ぇ

日本語が出てこないニヒヒㅋㅋ




韓国のチキン屋さんで良くあるのは…


フォーク&フォークナイフとフォーク


これも最初見た時
なんでフォーク2本??真顔ハッ


て、めっちゃ考えましたが
フォーク&チッケも驚き真顔ㅋㅋ




ココのチキン屋さんは
オーブン焼きのチキン屋さん鳥


굽네치킨(クンネチキン)スタイル


だけど
クンネチキンではありません真顔ハッ



年取ったせいなのかなんなのか
フライドチキン食べると…

翌日胃が
もたれるようになりまして真顔ㅋㅋ




なので
オーブン焼きチキンを食べることが
最近は多くなりましたニヤニヤㅋㅋ

フライドチキンならやっぱ変わらず
断然ペリカナが好きですちゅーハート




そして昨日


またまた行きました真顔ㅋㅋ


何故ならココのチキン屋さん
うちから徒歩20秒なんです鳥


配達頼むよりも来た方が早い←

昨日は


玄米オーブン焼きチキンを鳥




うん!!ちゅー
こっちの方が好きかも!!ハート



やっぱりチキンにはビール生ビール
チメッ!!






あ、そう言えば…

セブンイレブンの
お弁当をまた買ったんですが…

前回のお話


オムライオンハンバーグ弁当くまクッキー


今ならペプシ貰えます←


じゃなくて



じゃじゃーん!!



ライオン(ライアン)のタマゴの
プリントがめちゃくちゃ可愛いちゅーハート


お母さんへ

もう韓国でもいつでもハンバーグが
食べられるようになりました♡

うちは韓国で幸せに暮らしております←









この他にもうちのブログを検索すれば

今までハンバーグへの熱い想いが
30記事くらい綴られております真顔(爆)



ハンバーグへの想いはこのくらいにして…


オムレツなのに
ケチャップが無かったので
自前でかけました真顔タラー





ででで



このオムライスとハンバーグ弁当!!お弁当


なんと!!



箸はなくて
ナイフとフォークスプーンが付いてました真顔

いちばん言いたかったのはコレですニヤニヤㅋㅋ



なんでだろう…

お弁当のハンバーグは
お箸で食べたいと思うのは…

なんでだろう…





いつも見に来て下さり
いいねやコメントありがとうございますお願いハート


では、안녕(๑˃ᴗ˂)و♡


 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 
読者登録もお願いしますピンクハート

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

ドクターズコスメ好評販売中‼

プレゼントキャンペーン開催中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印