안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日明洞で眉のアートメイクをしたら

激安で上手だったって書きましたが


🔻コチラの𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


その後眉アートメイクの経過も良く

できあがりにも大満足だったので

( ・ิω・ิ)✧


リップとアイラインのアートメイクも

予約しちゃいましたちゅーハート



でも何故だか今回は明洞ではなく

성신여대(誠信女子大)店の方に来て欲しい

って言われ…



他にも店舗があったことを

この時初めて知ったんです凝視ハッ



まぁうちは明洞でもソンシンヨデでも

どっちでも構わんので

向かったんですが電車走る人



성신여대입구역

(ソンシン女子大入口駅)

から徒歩4分だったので



明洞同様に

アクセスしやすかったす指差し気づき



ソンシンヨデって

何気に初めて来た気がするけど

女子大駅だけあって
若くて可愛い女の子達がたくさんいて

お店も若者向けのお店が多くて
賑やか〜な感じでしたひらめき飛び出すハート


うちの近所にも大学あるのに
日本で言うヤンキーみたいな(?)
スウェットにスリッパみたいな
ラフな格好の子が多いのに対して

ここは綺麗に着飾ってる子が多くて
こんなに違うんかってビックリ(爆)


まぁそんな話はさておき


駅から200mほど歩いたら

到着したんですが…



⎛◍・̄ധ・̄◍⎞ぎょ?


ここ…か凝視はてなマーク


なんだか年季の入っているビルやな…



見上げると3階に見つけました!!

 アニスビューティーコリア


因みにお隣は

ホテル ジ アーティスト🏨




階段で3階まで上がるとランニング



ありました!!キラキラ



中に入ると外観とは裏腹に

サロン内はキレイですひらめきキラキラ



ちょっと早く着いちゃって

前のお客さんがまだ

終わっていなかったので


探索させて頂いたんですが

肌室、研究室、メイク室とあり



アートメイクだけではなく

肌の管理やマツエクも



されているようでした昇天



こちらは研究室あんぐり



お話を聞いてみたら

ここの場所でアートメイクを始めて

22年になるんですって!!ポーン


なので美容学校の練習生に

実技を教えたりもしてるんだとかひらめき拍手



LINEのプロフィールに

SINCE 2001っ書いてあったから

気になっていたんですが



23年前!!

そんなに大ベテランだったとは!!


どうりで腕が良いわけですな凝視キラキラ



明洞店はまだ2年目らしいんだけど

場所が近いこともあり

予約に合わせて

行ったり来たりしているそうひらめき




唇のアートメイクは個人差はあれど

痛みがあるので

施術前に鎮痛剤を飲んだ方が

良いとのことで頂きましたくちびる



ここがアートメイク室目



こちらの椅子で施術してもらいますくちびる



んでカラコンだけつけて

ドすっぴんで来たぁぃボンです真顔



これからリップとアイラインするので

この顔をよぉ〜く覚えていて下さいね笑ううさぎ笑⃝


スッピンだから唇の血色無くて

オバケみたいですがㅋㅋ



麻酔クリームを塗ってもらい

その間にカラー選びくちびる



うちは赤もオレンジもピンクも

普段使わないので

말린 장미색(乾燥させたバラ色)

系が良かったので

(このカラー日本語でなんて言うんや)

ブレンドして作って頂きましたくちびるハート



長くなったので続く指差し

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印