안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


明洞ブログの続きですニコニコ


下矢印前回の𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印


この日はお天気が良く

日差しが強かったので…晴れ



シオンにちゃんと

日焼け止めをパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु


 

atmosが閉店してたので

新しくできたらしい

SHOE MARKER

とやらに寄ってみることにハート



このadidasのスニーカー

カワイイニコニコハート



でも夏だと暑そう(?)



かおりハルモニが

韓国のCONVERSEは


日本では偽物認定されるから

持ち込み出来ないって

言っとりました凝視ハッ



へぇー(゚A゚)

知らなんだ〜!!


かおりハルモニに

盗撮されとったカメラㅋㅋㅋ



この日はハニマカの

Tシャツ着てたんです〜キメてるハート


かおりハルモニが持参してたやつ

 もらっちゃった指差し飛び出すハート



シオンはその頃…



靴下を片方脱ぎ捨て

おやつをボリボリニコニコペロペロキャンディー




名前を刺繍してくれるお店

明洞にもできてて

めちゃくちゃ賑わってましたよ!!ひらめき気づき



昔梨泰院にもあったけど

今もあるのかなぁ凝視はてなマーク




雑貨屋さんでは



カエルグッズまみれだったカエルケロ


しんちゃんのバッグの



足が可愛かったっすニコニコキューン


あとスタバ(とは言いきれない)

バッグ達もあったり…




ホント、コロナ禍前の明洞に

完全に戻ったみたいや〜


っと思いきや…



やっぱりコロナの爪痕が

残っている場所もチラホラ…ネガティブ


でもまたきっとすぐ
新しいお店が入ることでしょうグー



やたらと

アーモンドのお店が増えてて

頑張ってたけども昇天星



外観ちょっとハリボテ感ㅋㅋㅋ



明洞を観光したあとは

かおりハルモニをホテルまで送り



うちがトイレに行っている間

かおりハルモニにシオンを任せ



かおりハルモニとシオンは

その間お別れの挨拶大泣き




悲しい別れになってるのかと思いきや

うちがロビーに戻って来たら…


何故だかシオン

爆笑しとったニコニコ笑い




その後遂にお別れ…


ではなく


かおりハルモニが東大門で

ラテオンニと待ち合わせしてる

と言うので

東大門まで送っていくことに車DASH!


泣き笑い(?)で

お別れの挨拶したのに爆笑w




かおりハルモニを送って

本当にバイバイした後は


シオンはすぐに

眠っちゃいましたほんわかzzz




1ヶ月後にまた会えるからねほんわかハート
寂しくないよラブラブ

ってこの時差ブログを書いている今
気が付けばもう一週間後には
かおりハルモニ来るやん爆笑w


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!