안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


お待たせしました(?)


リップアートメイクの続きですちゅー


🔻前回の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


※今からうちの唇ばかりの写真になりますが

気分が悪くなったと言うクレームは

受け付けておりませんので

自己責任でお願いいたしますニヤニヤㅋㅋ



くちびる施術当日くちびる


普通にメイクをしてたなら

唇ちょっと濃いなくらいの印象で

違和感ないかもしれないけれど


スッピンだったもんで唇の主張だけ強く

マスクして真っ直ぐ帰宅ランニングDASH!



お腹空いてたから

本当はご飯食べてから帰宅しようと

考えてたんだけど


麻酔クリームが切れてないから

唇の感覚がほぼなくて

このままご飯食べたら唇噛みそうだし

口からこぼれそう…(˙👄˙)ㅋㅋ


院長先生も1時間くらいは

何も食べない方が良い

ストローで飲み物は大丈夫

って仰ってたので

言われた通りやめときましたネガティブ{ハンバーガー



くちびる翌日くちびる


特にこれといって

変化なしw




くちびる3日目くちびる


朝まではなんの変化も無かったのに

ハンバーガーを食べたらハンバーガー

唇の皮を持って行かれちゃった煽りアセアセ


その後もどんどん皮が浮いてきちゃって

とにかく擦らないように

気をつけて過ごしました真顔ガーン



リップアートメイク後

ハンバーガー食うべからずハンバーガーバツレッドㅋㅋ



くちびる4日目くちびる


カサブタ(皮)が浮いちゃったせいか

全体的に白っぽくなった気が…




くちびる5日目くちびる


内側のカサブタはもう

ほぼ剥がれ落ちちゃった感じで

白っぽさが無くなった上差し



くちびる6日目くちびる


くちびる7日目くちびる


くちびる8日目くちびる


と、特に大きな色の変化はなく

いつ間にかカサブタも全部

どこかへいっちゃった模様バイバイ真顔



リップアートメイクの経過を

まとめてみるとこんな感じですくちびる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印ビフォーアフターと現在下矢印


リップアートメイクは2ヶ月以上あけて

リタッチしないと

1回だけの施術では満足度が低めって

言われてたんだけど


1回だけでもかなり着色してるし

かなり満足なんだけどちゅー飛び出すハート



でも言うてもまだ

2週間も経っていないので

また今後色の変化があるのかもなので

変化があり次第追って

ご報告させて頂きますOK真顔キラキラ



でもどっちにしても
2ヶ月後くらいひリタッチはする予定くちびる


では最後に全体のビフォーアフターを…
(角度は違いますがㅋㅋ)

下矢印Before下矢印


下矢印After下矢印


元々唇の色がほぼ無かったせいで

スッピンだと血色が悪く見えてたのが


スッピンでも顔色が

明るく見えるようになったことが

嬉しいし


何より何か食べても

色が消えないなんて最高!!グッデレデレ



子育てしてると

色移りも気になるし

リップに気を遣う時間もないし

てな感じだったので

楽になりましたホント笑ううさぎ



あ!!そうそう!!

blogを見て予約して下さったかたが

かなりおられるそうで

院長先生からお礼を言われたんですが


うちのブログを見て

ご予約して下さった皆さまには

感謝の気持ちを込めて

プレゼントを用意して下さるそうですよ指差しラブラブ



こちらの画像をスクショ又は保存して

予約時LINEに送って下さいなひらめきハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


プレゼントが何なのかは

施術当日のお楽しみプレゼント


下矢印ご予約お問い合わせはコチラ下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印