セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮

 

안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

昨日のblogでは

皆さんヤンパのことを心配して

たくさんの温かいコメントを下さり

ありがとうございました♥߹ㅁ߹) 

(お返事できずにごめんなさい)




一日中ずっとそわそわしながら

過ごしていたんですが

 

動物病院が昼夜問わず

ヤンパの動画を

定期的に送って来てくれたので


そのことで随分

うちの心は救われました泣くうさぎ



幸いご飯はちゃんと

食べてくれてはいるようですが



どことなくまだ

元気がないように見えるヤンパ…



でも次に来た動画では

随分目に生気が戻ったようにも

見えました泣くうさぎ




それから暫く経って

突然動物病院から電話がかかってきて

ヤンパに何かあったのかと

焦って電話に出たんですが


サムネイル

ヤンパ、再度血液検査をした結果
数値が正常値まで下がっていたので
本日退院しても大丈夫そうです


って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




神様ありがとう📄お願い




サムネイル

ですが、
3日後に再度血液検査をしてみて
また上がっているようなら
ホルモン疾患の検査を受ける
必要があります


っとのこと…



退院はできるけど

まだ気は抜けない状況泣くうさぎアセアセ




退院の許可は下りたものの

退院可能な時間は深夜で


結局またそれまでそわそわ

落ち着かない時間を過ごし



予定時間になったので

深夜に無人のベビーカーを爆走させて

酔っ払いで賑わっている街中を通過し


ちょっと変なヤツだと思われているような

痛い視線を感じつつ

動物病院へ向かったのですが



入口を開けて

うさぎアンニョンハセヨ〜


って言った途端に

姿は見えないのにヤンパの鳴き声が

奥から聞こえてきました🧅ピリピリ


うちが来たこと分かったみたいキラキラ




先生に呼ばれ診察室へ


ヤンパの血液検査の結果を

見せられたんですが…



HCT(ヘマトクリット)

最初66.5だった数値が

翌日の朝には47.7まで下がったんですが

再度夕方検査してみたら

54.7まで上がっていたと無気力



でも正常範囲内ではあるので

このまま退院して

また木曜日に再検査しましょう

ってことで帰宅しました泣くうさぎ



家の前で退院の記念撮影カメラキラキラ



家に入るとタングンと再会して

大はしゃぎで


病院でオシッコ我慢していたのか

大量にオシッコして

ご飯をあげたらご飯も盛モリ食べて


緊張も解けて安心したのか

シオンが寝ている寝室へと潜り込み

横に並んで

直ぐに眠ってしまいましたにっこり



帰宅後ヤンパが

点滴を受けていた部位を

しきりに舐めてたので


舐められないよう首にタオルを

グルグル巻きにしてます笑ううさぎ

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印