안녕하세요(๑و•̀Δ•́)و


先日ペットショップに行ったら…



可愛いポメラニアンがいたんですが

振り返った瞬間

なんだか笑っちゃったんです爆笑笑


🔻動画見て🔻


顔が…濃い‼️ㅋㅋㅋ


めちゃくちゃ可愛いんだけど

九州男児みたいな顔しとる爆笑(爆)



よく見ると

폼치(ポムチ)って書いてあって

ポメラニアン❌チワワ

の、ミックス犬みたいでしたニコニコ笑


日本では

ポメチーとかポメチワって

言うらしいにっこり


こんなに顔だけ

チワワになるもんなんですねニコニコキューン


めちゃくちゃウルウルおめ目( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )




そう言えば

お馴染みの釣り友のおじさんが

フレンチブルドッグ

10年程飼ってるらしいんですが…



なんと‼️


最近になって

ボストンテリア

だったことが発覚‼️


したらしい爆笑爆笑爆笑w




んなことある⁉️


と思って検索してみたら…



確かに‼️

比べて見たらめちゃくちゃ似てるーーー‼️



違いは…



耳の形と足の長さらしいけど
仔犬の時には
ほとんど区別がつかないらしい凝視


それにしても10年も
フレンチブルドッグだと思って
飼ってた犬が
ボストンテリアだったなんて爆笑w

よく10年も
気が付かなかったもんだ凝視ㅋㅋㅋ


動物病院で指摘されて気が付いて
買ったペットショップに
文句を言いに行ったらしいww
(今さらㅋㅋㅋ)



うちの

ベジタブルワンズ達ももしや…







(前足どこいったㅋㅋㅋ)



犬じゃないのでは??笑ううさぎ


🔻2足でお座りタングン🔻


🔻かくれんぼヤンパ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)


下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印