안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

先日
足を負傷した話を書きましたが

下矢印コチラのブログ下矢印

現在一週間に1回

形成外科に通院しております病院



でも

毎回レントゲン撮られて

先生が見て


お父さん「随分くっついたようです」


って物の数分で終わり凝視



週一も行く必要あるんかはてなマーク



しかも前回も前々回も

レントゲン技師さんが

うちの足の指をボールペンで

持ち上げて撮ってたんだけど


前回先生に


サムネイル

これじゃあよく見えないから
次回は指を持ち上げないで
撮ってって言ってね


って…凝視




ねぇ…


それうちに言うことはてなマーク凝視


直接伝えてくれんかね凝視




んでレントゲン撮る時に

レントゲン技師さんに


サムネイル
 

韓国語できますか?


って尋ねられたので


はい!!

サムネイル


って答え

撮影を進行されたんですが


途中で


サムネイル

걷어주세요~
(コドジュセヨ〜)


って言われ



凝視はてなマーク


コドジュセヨってなんやっけはてなマーク


足をまげろってことかはてなマーク

違うかはてなマーク


っと頭の中プチパニック凝視ㅋㅋㅋ



韓国語できますって問いに堂々と

「はい!!」って答えてしまった手前 


「なんですかそれ?」とも

恥ずかしくて言えない驚き(爆)




数打ちゃ当たる作戦で

くねくね動かしてるうちの足を

レントゲン技師さんがガッとつかみ


うちのズボンの裾を

まくり上げたではないか‼️凝視ハッ




あ〜


コドジュセヨって

まくりあげろってことやったのね凝視ㅋㅋ


その韓国語…

脳内の記憶から消え去ってたわ真顔w



ズボンをコドジュセヨ〜

って言われてたら

分かったかもだけど(多分)ㅋㅋㅋ




そんなことがあったり


初めて形成外科へ行った日

受付でうちの前にいたおばさんも

初診みたいだったんだけど


受付のお姉さんから


サムネイル

先生のご希望はございますか?


って聞かれてて


イケメンの先生にしてください!!
そして若い先生で!!

 
サムネイル


って言ってて


後ろで吹き出しそうになるのを

めちゃくちゃ堪えたわうち爆笑笑い




んでここの形成外科

先生ごとに部屋が違うんだけど


うちとそのおばさん

同じ先生の部屋の前で待機してて



うちより先に呼ばれて入って行って

おばさんが出てきた後

うちが呼ばれて入ったんだけど


先生の顔を見てまた

吹き出しそうになった凝視笑い




なぜなら頭が寂しくなった

60代くらいの先生だったから爆笑笑い

 





や、すごい失礼なんだけど

前のおばさんが

イケメンで若い先生指名してたから

てっきりそうなのかと

勝手に思っちゃってたから爆笑笑い



っとちょっと面白かった

形成外科での出来事でしたニコニコㅋㅋㅋ



ヤンパとシオンの戦い(倍速)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印