안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

悪いことは続くと言うけれど



うち…



骨にヒビ&脱臼
してしまいました真顔魂


足の甲の薬指のラインの骨なので
幸い歩けない程ではないんですがタラー


なんやろ凝視
うち今年厄年だっけかはてなマーク


先日の事件のあと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
サムネイル

액땜 했다고 쳐
(厄祓い(厄落とし)になったと思え)


って言ってたけど凝視



うん、そうだ!!

プラスに考えようグー凝視キラキラ


コレで今年は良い年になりそうだㅋㅋ





ってなわけで

最近めっきり落ち着きが無くなり
数秒たりとも
目が離せなくなったシオンを

足が負傷した状態でみるのは
なかなかの至難の業魂が抜ける





少しでもシオンに

何かに集中しててもらおうと

一先ずコレを買ってみましたニコニコハート




ハイハイで追いかけっこできる

ミッキーのおもちゃねずみルンルン


タカラトミーって

海外用のおもちゃも出してるんすねニコニコハート


スゴいニコニコ拍手




早速渡してみたけど…



すぐに捕まるし

殴られ投げ飛ばされる爆笑笑い


そしてすぐ飽きた魂が抜けるチーン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


しかもカーペットの上だと

あんまりうまく動かないみたい凝視タラー



でもこのおもちゃ2曲分動いたら

自動で停止するんだけど


また触れば動き出すから

なかなか良いカモ🦆ルンルン



何よりカワイイ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



昔はヤンパの方が

シオンに構ってちゃんでしたが


最近は逆に

シオンがヤンパに構ってちゃんで


家で寝ているヤンパを

起こしに行きます爆笑笑い



仕方なく出てきてくれる

優しいヤンパが兄やん黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま





ヤンパ兄やん

コレからもっと大変になるやろうけど

シオンのこと頼むよ!!ほんわかハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印