안녕하세요( ´:ω:` )
 
 
 
ワタクス…
 
 
 
昨日
足を負傷しました…滝汗ガーン
 
 
 
 
昨日地下鉄で
明洞へ行く途中駅内で…
 
🚃🚃🚃🚃💨💨
 
 
一段段差があるところで
段差がないと思い込み←
 
足首が90度に
グギッてなりました真顔
 
 
 
例えるならアレです真顔
 
 
階段降りてる時最後の段だと思ったら
もう一段あった的な←
 
 
 
グキッてなって激痛のあまり
そのまましゃがみこんだんですが
 
恥ずかしいので直ぐに立ち上がり
歩いてみたら
 
案外大丈夫そうだったので
そのまま明洞へランニング🚃🚃💨💨
 
 
 
3時間くらい
シュテルン美容室にいたんですが
 
その間歩くとちょっと痛いくらいで
全然大丈夫だったんです真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
なのに帰り…
 
美容室の外に出て
階段を降りたら急に激痛ゲローアセアセ
 
 
そのまま歩けなくなって
 
🐴オッパに迎えに来てもらい
病院へ病院ランニング
 
 
 
 
なのに…
 
 
 
こんな日に限って祝日な真顔お祝い
 
 
 
 
家から遠い救急外来へ行き
レントゲン撮影をしてみたら…
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折れてま…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せんでしたニヒヒㅋㅋ
 
 
 
 
 
昔骨折した脚だったから
絶対また折れたと思ってた真顔ㅋㅋ
 
 
 
 
なので昔の経験もあり
 
松葉杖も使ったらすぐに
感を取り戻しました真顔doya
 
(自慢にもならないㅋㅋ)
 
 
 
激痛だったのもお尻の注射と
処方箋服用したら直ぐに治まり
 
あの痛みは何だったのかってくらい
今は足を着いても大丈夫真顔ハート
 
 
このギプスみたいなのは
まだしたままだけど真顔ハッ
 
 
 
 
ただの捻挫だと思うんですが
救急病院へ行ったため応急処置だけで
 
靭帯の検査はまた形成外科でちゃんと
検査しなきゃならないとのこと…真顔
 
 
ま、多分大丈夫でしょうニヒヒ乙女のトキメキ
 
 
 
うちがヤラレてる場合じゃない真顔ガーン
 
 
 
 
悪いことが立て続けに起こる時って
誰にでもあるじゃないですか??
 
悪いこと、良い事って
みんな同じだけ起こると思うんです真顔
 
 
大きい悪いことが一度起こる時もあれば
小さい悪いことがたくさん起こる時もある
 
 
 
うちは悪いことが起こった時
小さい悪いことで良かった
 
その分大きい悪いことが
分散されたんだ
 
って思うようにしてます真顔乙女のトキメキ
(無宗教ですㅋㅋ)
 
 
 
うちの負傷により分散され
タングンが早く元気になってくれる…
 
と、信じてます犬ハート
(無宗教ですㅋㅋ)
 
 
 
では、안녕( ̄▽+ ̄*)
 
 

 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 
読者登録もお願いしますピンクハート

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

ドクターズコスメ新発売!!

キャンペーン実施中‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

完売していた

バランシングピーリングパッド

下矢印再入荷しましたお願い下矢印

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印