アンニョンハセヨん♥



昨日今日、東京ドームで
JYJのコンサートですね♥



私は韓国にいるので
行けなかったんですが


JYJのLIVE』と聞くと


うちには忘れたくても忘れられない


いや、
忘れようのない苦(にが)い過去があります。



みなさんのブログを見ていて
思い出しちゃったので、
ちょっと書いちゃおうと思います。




ちょっと痛々しいので



閲覧注意!!






昨年の4月3日

私は友達とJYJのライブに行くため
東京に来ていました。







電車の中での一枚↓

この時はまだ、
あんなことが起こるなんて
予想もしてなかったです…。


(怪談話みたいだね笑)








東京はこの日、生憎のお天気で
小雨がパラついていました。



東京ドームの周辺って
タイル張りになっているので
雨が降るとすごく滑るんです。


なので友達と手を繋いで
お互い支え合っていました。


公演時間も近付き、
トイレを発見した私は友達の手を離し

『トイレに行ってくるね』と言い残し
走ってトイレまで向かいました。





ここで事件は起こりました!




トイレに向かう途中で



ズルッ!!!



っと滑ってすってんころりん。




それを見た友達が急いで
駆けつけてくれましたが
どういう訳か立ち上がることが
出来ませんでした。




近くにいた警備の人も駆けつけて
車椅子を用意してくれました。





これが、注目の的で
めちゃくちゃ恥ずかしかった(恥)


救護室に連れて行かれ、
靴を脱いだら







な、なんとっ!!!









なんじゃこりゃーーーー!!!




足がみたいになってました(汗)
(うちのくるぶしどこいった?)



友達は病院に行こうと言いましたが
うちは絶対コンサートを見る❢と聞かず

痛み止めを飲んで参戦することに。



車椅子席を勧められたけど、
取れたチケットがアリーナ席で
かなり前の席だったため却下(笑)






痛みを堪え、友達に支えてもらいつつ
コンサートに参戦しました。



がっ!!!!



正直痛すぎて
気が気じゃありませんでした…。




コンサートが終わり、
友達に連れられ病院まで…



ケンを痛めたんだろうと思っていたら



な、なんとっ!!!
(2回目)








3本骨折





(・∀・)ちん




転んだだけで骨折するもんなんだね。

しかも3本も…。

どうりで痛かったわけだ。

そりゃ痛いわな…。








そして

折角東京まで出てきたのに
観光も出来ずに帰ることに…。

友達にホントに申し訳なかった…。


これまた帰るのも一苦労だったし…。




全治3カ月でこのかん
一人暮らしのうちは大変で

オッパにも逢いに行けず
地獄のような日々でした(;_;)


足の大切さが身にしみて分かりました。



今となっては思い出(?)ですが
JYJのコンサートと聞くたび
思い出す出来事です(笑)






みなさん、雨の日の東京ドームには
くれぐれも気を付けてくださいね。