안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

最近いちばん大変なのは…


なんと言っても

オムツ替え凝視



じっとしてないもんだから

💩したあとに

お尻を拭くのも一苦労だし…



そのあと

オムツとズボンを履かせるのも

かなりの苦労凝視タラー



なんか

コツとかあったりしませんかはてなマーク



あ!!

こんな知育玩具(?)買ってみましたニコニコハート



指先の運動にも

なるかと思ってOKほんわかキラキラ


でもあんまり興味なし(爆)





カメラを向けると

なんか怒ってるはてなマーク凝視



あ、怒ってると言えば…


先日上に置いていたミニ扇風機に

やたら興味を示して

クレクレうるさかったので


扇風機のスイッチを切ってから

シオンに渡したら…


風が出ないって

めっちゃキレてました怒りムカムカ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こんなことあんまりないから

可愛く過ぎて動画をまわす母ニコニコㅋㅋ


こんな小さいのに

分かるんですね〜関心しちゃった笑





そして珍しいことが‼️


普段絶対椅子の上やテーブルの上に

乗ったりしないヤンパが



椅子に上がって来ました凝視ハッ



シオンもビックリしてたけど驚き



なんだか

とっても喜んでるニコニコㅋㅋㅋ



ヤンパはシオンが食べている

オヤツが気になる模様🧅



普段シオンに

取られてばっかりだから

仕返ししに来たのかなニコニコはてなマークㅋㅋㅋ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



あ、またUNIQLOで

パジャマ買いました立ち上がるハート



韓国にはオンドルがあるし


シオンずっと動き回ってて

長袖だと汗だくになるから

半袖でちょうど良さげほんわかアセアセ




韓国では

この2種類しかなかったけど


あとで

日本のUNIQLOオンライン見たら

韓国より安いし

種類もめっちゃあったので

日本でもポチリましたニコニコハート


UNIQLOの部屋着

着せやすいし機能性抜群だし

めっちゃ最高!!グッグッグッ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印