안녕하세요((。・‧̫・。)o


シオンは先日

オリニチブのみんなと

照明博物館とやらに

行ってきたようですニコニコハート




クリスマスツリーもいっぱいで

めいっぱい

クリスマス気分が味わえそうクリスマスツリー








うちも一緒に行きたかったなぁ凝視…笑⃝




さてさて

シオンにもサンタさんが

やって来ましたサンタハート



\じゃじゃーん/


本当は24日の夜

枕元にプレゼントプレゼント

って思ってたんですが


まだシオンは

クリスマスもサンタクロースも

ちゃんと理解してる訳じゃないので

そのまま渡すことにサンタw



よじ登って身体で喜びを

表現してくれてますニコニコ(?)



これ組み立てるのが結構大変で

馬旦那とふたりで

せっせと頑張りましたわグーキラキラ




これ対象年齢37ヶ月~なので

シオンにはまだ

遊び方が難しいかもだけど



それでも遊び方教えたら

なんとなく分かってくれたようで

ミニカーを滑らせて

楽しく遊んでましたニコニコハート



その後は

クリスマスパーティお祝いケーキ



って程でもないけど

ケーキとチキンでほんわかハート




シオンはアイシングクッキーが

気になったようなので

渡してみたんですが…



パクリよだれ



でもしばらくしたら…



おでこにも口まわりにも

緑がついて

妖怪みたいになっちゃってました爆笑笑い



去年のXmasと比べたら

シオン大きくなったなぁほんわかキラキラ




ところで…


 子供ができると母には

サンタさんが来なくなるの

なんでだろぉ~知らんぷりw



皆さんにはサンタクロース

来ましたかひらめきはてなマーク



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 


 


下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印