안녕하세요✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

🔻昨日のブログ🔻

の、続きです凝視電球



腹ごしらえでもしようかと

フードコートに行った時のこと


カレー屋さんで注文しようと思って

訪問履歴が残るコロナの

チェックインQRコードをピッとしたら


サムネイル
 

コロナワクチン未摂取者は
おふたりでは
食事する事は出来ません


驚き




そう、

🔻先日のブログ🔻

『[マタ活]妊婦はコロナワクチンを打つか否か』안녕하세요( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾一昨日のブログでは皆さん本当にビックリするくらい沢山のコメントとイイネをありがとうございましたショップのLINEやイン…リンクameblo.jp

で来年2日まで

防疫強化になったって書きましたが

実はこの時まだ知らなかったんす凝視ガーン



悲しすぎる…{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}




ってなわけで仕方なく…

유부초밥(いなり寿司)屋さんへ行き



お持ち帰りで買うことに凝視



一番人気はタコわさびって

おばちゃんに教えてもらったけど


生物は今はマズイので

やめときました予防



それにしても今思えば

いなり寿司1個3,000㌆て

高くないすかはてなマーク真顔ㅋㅋㅋ


うん、高いよね{emoji:凝視}




んで

駐車場まで1度戻って

車の中で食べることに爆笑



この左のは同じお店で買った

1個4,000㌆もするメンチカツ凝視{emoji:ピリピリ}

(でもほぼコロッケだった笑⃝)



うちがワクチン受けてなかったせいで

こんなことになっちゃって

なんだか切ないなぁ…ネガティブ


と思いながら

食べていたら馬旦那が


サムネイル

なんか
こういうのも楽しいねぇ飛び出すハート


とか言うので…


確かにこれも後々思い返せば

良い思い出だったりするのかなㅋㅋ

って思ってきたりニコニコ笑




食べたあとは

再びアウトレットモールへ戻り…




ブラブラしていたら

一際黄色に輝いているお店を発見‼️



近付いてみると

Kodakでした凝視ハッ



Kodakって…

そう…

カメラのメーカーですよね??



アパレルも出してるなんて

知らなんだ驚き気づき


んで

早速試着を始める馬旦那凝視ㅋㅋㅋ



うちもコダックカラーの

ウィンドブレーカー着てみたけど…



まるでKodakのスタッフ〜爆笑ㅋㅋㅋ




ってなわけで

韓国アイショッピング

(日本ウィンドウショッピング)


のつもりが

購入してしまったもの達が

🔻コチラ🔻



馬旦那は

Kodakの緑のペディン


と、

MOSCHINOの

フードジップパーカー


馬旦那もチェック好き{emoji:凝視}



うちが着てみました下差し


MOSCHINOにしては(?)

意外と普通っぽいデザインにっこり飛び出すハート



そして


うちの購入品は

🔻コチラ🔻


え…

ショッピングバッグ🛍はてなマーク凝視


って思いました!?爆笑




そうなんす爆笑


皮でできてるのに

まるで紙袋のような作りのバッグカバン



大きめのカバンが欲しかったので

コレにしちゃいました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



うちも馬旦那も

同じくらいの金額買い物したので


もうコレお互いのXmasプレゼントねプレゼント

ってことにしました爆笑飛び出すハート



先日プレゼントもらったには

貰ったんだけどよだれㅋㅋㅋ



今日はまたちょうど雪が降り始めて

White X’masになりそうです雪の結晶


今朝

サムネイル

寒波が来るので今日から
月曜までは洗濯機は回さないでください


ってアパート(マンション)内放送で

流れました{emoji:真顔}{emoji:ガーン}



皆さん暖かくされて素敵な

Xmas Eveをお過ごしくださいねクリスマスツリー



クリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタMerry X'masサンタトナカイクリスマスベル



では、안녕。・*・:≡( ε:)



おすましスワン〜おすすめ過去記事〜おすましスワン



BONGSUKESHOPでご使用可能な
お買い物カゴから15%OFFになる
クリスマスクーポンプレゼント中🎁

売り切れ続出してて申し訳ないです
お願い

※12/28~1/5まで大阪からの発送業務は
お休みになりますので、
お急ぎの場合はお早めにご注文お願い致します
{emoji:お願い}


🔻明日まで🔻
下矢印クーポンコード下矢印
2021xmas15off

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


下矢印初めましての方は下矢印

  


🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印