안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 
シオンと初めて一緒に過ごすXmasジンジャーブレッドマン

Xmasと言えば…クリスマスツリー



やっぱりチキンを食べなくちゃ!!🍗ハート


ってことで

チキンを注文しましたサンタクリスマスベル



日本だと毎年にケンチキ(KFC)に

長蛇の列ができるのが恒例だけど


韓国ではXmasにチキン

ってわけではないので

時間掛かることもなくすんなり宅配🍗‪



最近ハマってる

BHCのゴールドキングと

普通のフライドチキン🍗


うちはいつもチキン頼むとき

1羽ではなく

足と手羽と手羽元のみのを

注文するでやんすひらめき飛び出すハート

(一羽食べにくいし足の取り合いになるから笑⃝)



シオン…



ケーキをガン見( ◉ω◉ )お祝いケーキ



ケーキと写真を撮ろうとしたけど

なかなか前を向いてくれないシオン笑ううさぎ



やっとこっち向いてくれて



笑ってくれましたニコニコハート




でもうちらがチキンを食べてる間

シオンはせんべいㅋㅋㅋ



チキンを一緒に

食べられるようになるのは

いつだろうなぁ〜サンタハート



サンタさんもまだ知らないから

プレゼントも特に用意しなかったけどプレゼント


来年にはシオンにも

サンタさんが来るかな〜サンタプレゼント



うちのサンタさんは何処や凝視w



皆さん楽しいXmasの夜を

お過ごしくださいねニコニコクリスマスツリーラブラブ


✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。



下矢印お座り上手になりましたハート下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印