안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

先日健康診断へ行って来たんですが
今回行った内科が…病院

健康診断の問診票と言うのか
質問に答える項目がとにかく多過ぎて…
(A4用紙10枚くらいあった)

日本人のうち的に
韓国語の試験でも受けてるような
気分になりましたわ…( ¯-¯ )アセアセ


その質問を読んで選ぶのだけでも
時間かかったんですが
その中に韓国ならではの面白いのを
発見して思わず

( ,,>з<)ププッ!!
ひとりで吹き出しちゃいましたw

それは
Q,普段野菜を
どのくらい食べますか?

っていう
何の変哲もない質問だったんですが


その下には( )で小さく
※キムチを除く

って書いてあったんす爆笑笑い

キムチは野菜には含まれないのね笑⃝




そして先日

シオンも6ヶ月になったので

健康診断を受けに行ってきました立ち上がる



もうあと数日で

7ヶ月になるんですが

コロナで隔離だったので

少し遅れての健康診断に絶望




そして結果…



特に何の問題も無かったんですが


小児科の先生が

ビックリしながら大きい声で


サムネイル

身長が全国100日中4位ですね‼️


って‼️Σ(・ω・ノ)ノ



確認してみると…


96…



つまり100人中

小さい順から96番目に大きいから

大きい順だと4番目驚き気づき



続けて


サムネイル

体重は3位ですね‼️


って凝視ハッ



マジか爆笑ㅋㅋㅋ


大きいし重いとは思っていたが

上位だったとは…凝視ハッ




もうひとつの頭囲は

100人中30位だったので

良かった爆笑笑い




でも冷麺夫婦の旦那さん

身長が168cmくらいらしいんですが


サムネイル

俺の小さい頃のあだ名は
ジャイアントだった…
だから期待するなㅋㅋㅋ


って爆笑笑い


小さい頃は誰よりも大きかったのに

そんなに伸びなかったらしいㅋㅋㅋ



だからシオンも

この先は分からないなぁ〜ほんわかタラー




夜はうちら夫婦よりも

先に寝てるシオン



ヤンパとタングンが

シオンの傍にいてくれてるので

安心ですちゅー飛び出すハート



お昼寝中も…



いつも一緒ハート



あ、カニのおもちゃを見つけたので

あげてみたんですが…



めっちゃ美味しそうに



カミカミしてました爆笑笑い




本物のカニ食べてるみたいで

可愛いのなんの爆笑笑い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



昨日のブログをUPした直後から

もうずっと座る姿勢で

いるようになっちゃって凝視気づき



それは良いけどご覧の通り…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


後ろや横に倒れることが多々驚きアセアセ



ってなわけで急遽

おもちゃを全部片付けて



シオンルームから出し


360度何処に倒れても大丈夫なように

ぬいぐるみやらクッションを

周りに置きまくってみたっすニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


その中のひとつのクッションの動きに

ツボったみたいで


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


揺らしては笑ってを

暫く繰り返して遊んでましたニコニコ飛び出すハート


ハート萌( ॑ཫ ॑ )ハート



あ‼️今日はXmas Eveですねクリスマスツリークリスマスベル

皆さま素敵なXmasを〜ジンジャーブレッドマン


サンタMerry Christmasトナカイ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印