안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

コレ買ってみましたひらめきキラキラ



お砂遊びセット拍手



感触遊びは大脳の刺激になり

脳を活性化させたり

想像力や思考力も養えるらしく


ワカメや素麺で小麦子なんかでも

感触遊びをするみたい立ち上がる



箱から出したら早速興味を示し

走ってきたシオンとヤンパ兄弟ニヤニヤ



散らかることを想定し

プールの中で遊ぶことに昇天



これキネティックサンドとか

マジックサンドと言われている

なんだか不思議な砂で


湿ってる感触なのに手につかなくて

サラサラ落ちるというより

ボロボロ落ちる

若干トロロ昆布を連想させる砂ニヒヒ



\コレ/



散らかることは

想定内ではあったんだけど…



想定以上にシオンがスコップで



砂を飛ばしまくる爆笑笑い



プール内だけなら良いけど

プール外にもあちらこちらに

飛ばしまくりで大惨事真顔泣



片付け大変だったから
お砂場遊びは暫く封印しよう凝視

次はワカメか素麺で
やってみようかなニコニコハート




珍しくシオンとタングン兄さんの

ツーショットが撮れたのでUPカメラ



タングン兄さんは

シオンにあまり絡まないけど

見守るタイプ犬ハート



やんちゃな弟ふたりに

手を焼いておりますw





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印