下矢印初めましての方は下矢印
 

안녕하세요( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
先日、
ヤンパと大学動物病院へ行った時…
 
あの加湿器を見つけました!!真顔ハッ
 
 

下矢印コチラ下矢印


先日

シアボジ宅にあったヘンテコな加湿器真顔
 
下矢印コチラ下矢印


なに真顔??
 
この形の加湿器
流行ってるのかしら真顔??
 
 
ちなみにうちが買った加湿器は
コレです下差し


韓国って日本と比べて
自販機があまりないから
 
買う機会自体が
そんなにないんだけど…
 
先日病院の待合室で
マジマジ見つめていたら

 
とあることに気が付いた!!
 

クレジットカードで買える真顔拍手
 
 
や、

✔クレジットカードだけじゃなく
 
✔チェックカード(デビットカード)
✔交通カード(T-money)
Payアプリでも買える!!真顔ハッ
 
 
 
映画館の一角にあった…
 
 
フィギュアを売っている
自販機なんて…
 

もう現金は使用出来ず
カードのみしか使えませんでしたわ真顔ハッ
 
 
ところで
フィギュアの自販機って不思議真顔ハッ
 

でも建大で見つけた
下矢印妖術自販機下矢印
使えなかったけど…真顔ハッ




こちらは駅に設置してある
マスクの自販機下差し
 

デンタルマスクは2枚500㌆
KF94マスクは1枚600㌆と
 
かなり激安!!真顔ハッ
 
 
そしてこの自販機も
カードのみ購入可能真顔キラキラ
 
 

 
あ、でも路上で売ってたKF94マスクは…
 
 
1枚500㌆だったので
こっちの方が安い!!真顔拍手ㅋㅋㅋ
 

日本でもクレカ対応の自販機が
導入されたとニュースで見ましたが

韓国は逆に
現金持ち歩いてない人が多いから

クレカ対応にしないと
売れないのかもですね真顔上差し


カード社会韓国の
自販機事情でした真顔キラキラ
 


クリスマスベルクリスマスクリスマスベル