안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 
日本一時帰国の続きです富士山

下矢印前回のブログ下矢印



そう言えばいつだったか…


読者さんから

『カントリーマアムのチョコまみれ

美味しいので食べてみて』

ってコメントで教えて頂いたので



買って速攻食べてみたんですが

本当に美味しい( ✧Д✧)カッ!!


鼻血出そうなくらい

チョコまみれやけど美味しすぎて

沢山買って帰ってきましたよだれㅋㅋㅋ



教えて頂き

ありがとうございましたハート




焼肉食べに行きました焼肉



だけど…

撮った写真は乾杯だけ爆笑笑い



食べるのに夢中で

お肉の写真全く撮ってなかったことに

帰国してから気付いたという爆笑笑い




馬旦那とシオンと

マンガ倉庫(?)みたいなとこへ行き


大好きなフィギュアを物色ニヒヒハート




んで今回購入したのは…



アナ雪のエルサアナ

あとSPY×FAMILYの御三方ハート


もう置くとこないので←ぇ

テレビの前に飾ってますニコニコ気づき



あとSwitchのゲームソフト



スプラトゥーン3

スポーツ



まだやれてないけど凝視タラー



楽天でコレ下差し注文したので

コレ待ち知らんぷり飛び出すハート




夜は待ちに待った

お寿司屋さんへ寿司



うちは待ちに待ってたけど…


キラキラハラボジ(じぃじ)と

馬旦那は夜な夜なふたりで飲み歩いて

ココのお寿司屋さんにも

先に行ってたみたい凝視…。


馬旦那はキラキラハラボジのお陰で

日本食を思う存分堪能できた様子ハート




そして


ずっとシオンの面倒をみてくれる

かおりハルモニ(ばぁば)のお陰で

うちは日本にいる間ずっと

ゆっくりご飯が食べられましたほんわかハート



シオンは

自分が待ち受けになっている

ハルモニのケイタイが

気になるみたい驚きㅋㅋㅋ



赤貝に



牡蠣にギョク



あん肝



そしてそして‼️


うちが食べたいとリクエストして

仕入れてもらった

伊勢海老‼️



しかも2匹も‼️ハート



じゃじゃーん!!


めちゃくちゃ新鮮な

伊勢海老の活き造り🦐



今度はシオン

キラキラハラボジにパスよだれ



韓国に

ロブスターやザリガニはあるけど

伊勢海老は何故か無いらしく…

(知らんけど)


馬旦那も見るのも食べるのも

初めてひらめき気づき



美味しい過ぎて…


馬が鳴いた🏇💨


ヒヒーン





もう1匹は
蒸してもらいましたよだれハート


至福のひとときハート


そして茶碗蒸し



寿司屋の茶碗蒸しってなんで

こんなに美味しいんでしょよだれイエローハーツ


馬旦那も韓国の茶碗蒸しと

全然違うことに衝撃を受けてたすピリピリ


🔻韓国の茶碗蒸し(ケランチム)🔻



あとは天ぷらや



お寿司も食べて



〆には伊勢海老のお味噌汁よだれ



お会計の時は正直ビックリしたけど←


伊勢海老食べられただけでも

日本に来たかいあった〜

ってくらい大満足富士山ニコニコ


馬旦那にも食べさせてあげられて

本当に良かったっすハート



うちらだけの旅行だったなら

こんな素敵なお寿司屋に

行くことなかったかもだし


ハルモニハラボジに感謝お願いハート



続く…


下矢印続きはコチラ下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!



まじかるクラウンボン助SHOPからのお知らせまじかるクラウン

年末年始、物流増加に伴い
現在、翌日発送ではなく
翌々日発送になっております🚚📦

ご不便お掛けして申し訳ございませんが
ご理解の程宜しくお願い申し上げますお願い



 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印