안녕하세요(′・ω・`)


馬オッパが…
土曜日から体調を崩しました🥺


右差し筋肉痛のような痛み
右差し脇腹の痛み
右差し高熱
右差しゲホゲホ



こ…これは…
まさか…


ついにコロナの餌食
なってしまったのでは…滝汗ハッ



翌日になっても熱は下がらず
ぐったりしている馬オッパ…


しかも食欲旺盛だけが取り柄の←
馬オッパが…

食欲が全く無く
土曜日から全く何も口にしなくて…




こりゃヤバい!!

と、急いで保健所に行き
PCR検査を受けました滝汗


韓国では今
保健所じゃなくても至る所に

選別診療所という
PCR検査場が設けられており

全て無料で受けられる模様真顔上差し




そして本日月曜日

今まで一度も
仕事を休んだことのない馬オッパも

流石にコロナの疑いが
掛かったままでは出勤出来ないので…

人生で初めて(?)
仕事を休みました真顔ハッ



PCR検査の結果は
翌日メッセージで届くのですが

待ちきれなかった馬オッパは
朝保健所に電話を掛けて
結果を確認スマホ




運命の結果は!!







陰性!!



はぁ〰️良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひとまず
コロナでは無かったのは一安心👾


でも…

体調が悪いことには変わりないので
近くの病院へ行きました病院


が…

ここ…選別診療所にもなっている
病院だってこともあり

入口からかなり厳重なチェック真顔ハッ


熱がある馬オッパは
簡単には入れては貰えませんでした滝汗



電話で陰性だと言われたと伝えても

証明書が無いと通せない

と言われてしまい…



保健所に電話して
メッセージを急いで送ってと頼み
メッセージが来るまで暫し待機真顔


しばらくして届いたメッセージメール


「保健所です。
12/20に検査したコロナ19
検査結果は陰性でコロナ患者では
無いことをお知らせ致します。」


コレを見せてようやく
入るには入れたのですが

その後は
病院内を見事にたらい回し…真顔ガーン


羊「呼吸器科へ行ってください」

と言われ行ってみるも
鳥「コロナ陰性なら内科へ行ってください」

内科へ行くも
牛「別館の病棟へ行ってください」


ムキー炎炎炎


しかも移動する度
陰性証明書を見せろ見せろって…



病院間違えたわ…
選択ミス…真顔ガーン


コロナ患者と
ゴチャゴチャしちゃってる模様チーン



今にも倒れてしまいそうな馬オッパを
これ以上たらい回しにして
歩かせる訳にはいかないと

車に乗せ、
近くの別の内科へ走りましたリムジン後ろリムジン前



ココも入口にはこんなのが…


待って!!
発熱及び呼吸器症状がある方は
下のベルを押してください

真顔ハッ


でもベルを押して
呼ばれて中に入ったら

スムーズに診察を受けることが出来
点滴も受けました真顔


うちはここの内科で
馬オッパの治療が終わるまで
4時間も待ちましたけどね真顔ハッ


でも本当、コロナじゃなくて良かった…


うちもPCR検査受けに行こうかな真顔

でも馬オッパに聞いた話だと…

耳かき(?)爪楊枝(?)で
鼻の中こそぎ落とされて激痛だった

って言ってたから
ちょっと怖い…滝汗ガーン


では、안녕。・*・:≡( ε:)