안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

うちの近所のマックの前に
結構な確率でいる

サングラスをかけた
チワワを連れてるおじさんが
とっても気になる凝視ハッ



チワワはリードないんだけど

いつも我が家にいるように

くつろいでるの爆笑ㅋㅋㅋ



さてさて

先日コスメ研究所に行ったと

ブログで書いたんですが


下矢印その時の𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印


コスメ研究所の近くに

馬旦那の幼なじみが住んでいるので

帰りに寄りましたぁハート



もち事前にアポは取っていたので

一緒に外食でもしようと

思っていたんですが…


行ってみたら

家でご飯を用意してくれてたっ!!凝視ハッ



家庭料理

すごく嬉しい〰️ニコニコキューン



馬旦那の地元

梨泰院時代の幼なじみなんですが


うちらが梨泰院に住んでた頃は

幼なじみ夫婦も梨泰院に住んでいて

我が家から徒歩圏内だったので


ダブル夫婦で結構な頻度で

会っていたんですハート



ですが

お互いに引越ししてからというもの

距離もかなーり離れてしまい

疎遠状態に…真顔ガーン




だから本当何年ぶりやろ…


引越ししてからは全くだったから

4、5年は会えてなかったカモ🦆タラー



シオンは人のお宅でも

お構い無しにくつろいでたので


うちらは食後の晩酌タイムに生ビール



このいちばん左のは

대추(ナツメ)なんですが

生の初めて見たっ!!凝視ハッ


生だとリンゴみたいに

食べられるみたい凝視ハッ

(知らなんだ)



夕方になり

幼なじみ夫婦の長男

ソンギ君が帰宅ニコニコハート



カブトムシの

幼虫を飼っているって

見せてくれました昇天キラキラ



すげぇ!!驚き

(触れないから見るだけ)



ソンギ君が帰宅後は

シオンの面倒をすごく良くみてくれて

助かりましたゎニコニコハート


(シオンは暑かったから

ソンギ君のTシャツ借りた)




シオンのこと抱きしめてくれて

なんて優しい子なんでしょうほんわかハート



シオンもお兄ちゃんができて

嬉しかったようで

ソンギ君について回ってました歩くDASH!



大人達は晩酌続行ニコニコ生ビールㅎㅎㅎ


オンニが色んなおつまみを作って

出してくれて

至れり尽くせりでしたハート



暫くしたらオンニが

コレ出して来てビックリ!!凝視ハッ



こ…これは…


あの手に入らないと有名な

幻の먹태깡(モクテカン)やないかい!!


サムネイル

うちの近所のマートに
2個だけ残ってたの


って凝視ハッ



うちまだ未だに

売ってるの見たことない!!


タングン(フリマアプリ)で

10,000㌆で売られてるのは見たけどw

 


クーパンでも売ってるけど

2個でこの価格…



個人ではなく販売業者まで

高額で売るってどうなんや凝視ダッシュ




最近LOTTEから出た

ノガリチップってのも品薄なんだとか凝視ハッ




モクテやらノガリやら

酒のツマミ系魚のお菓子が

流行ってますな凝視ハッ


いや、チョンヤンマヨネーズ味が

流行ってるのかな?



んでワクワクしながら食べてみたら…



凝視…。




期待値が上がりすぎてたのかなはてなマーク

まぁ別にそこまで知らんぷり


品薄になっている意味は

理解できないお味でした笑ううさぎ

(個人的には)



この日は飲んで食べて

いっぱい喋って

ホント楽しい日でしたほんわかハート




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印