안녕하세요(´◉◞౪◟◉)


先日健康診断に行ってきて下差し
国で実施している簡単な健康診断だけなら
郵送で自宅まで送ってもらえるんですが

追加した検査が多いので
直接検査結果を聞きに行ってきました真顔キラキラ



結果から申しますと

なんと!!

問題項目が…




いくつか
見つかりました滝汗ガーン



まずは内視鏡検査で見つかったのが…


食道炎!!

ガーン真顔ガーン



続いて…


胃のポリープ!!

ガーン真顔ガーン


でもどちらも幸い軽度なので問題はなく
胃薬の処方箋だけ出されました薬


コーヒー、お酒控えろ
って言われましたわ真顔ガーン



そしてマンモグラフィーの結果は…


要再検査!!

うちの場合乳腺が
めちゃくちゃ集中してるとかで

全体真っ白く写ってしまってて
仮に腫瘍があっても
分からない(写らない)状態らしい真顔ハッ


なので超音波の検査を
受けるように言われました真顔ハッ


ココの健康診断センターは
現在、男性の院長先生しかいない為
別の病院で近々受けることになりました真顔タラー



肺や心臓は…


特に問題なし真顔キラキラ



甲状腺は…


腫瘍あり!!

ガーン真顔ガーン

でも0.3mmなので
一年後に再検査を受ければ大丈夫とのことOK



基本の血液検査以外で
追加でした血液検査の結果は…


ビタミンD不足!!

通常30.1〜100ないといけないのに…


うちの場合15しかありませんでした真顔ガーン

日光に全然当たってないし
お魚も椎茸もあまり食べてないからな…


ビタミンDが不足すると

✔免疫力の低下
✔骨がもろくなる(骨粗鬆症)

らしいガーン真顔ガーン



あと…


B型肝炎抗体が全くないから
抗体を作る注射を
3回打った方が良いらしい真顔ハッ

今月、来月、そして5ヶ月後の3回真顔

※抗体がないとウイルスが入ってきた時
B型肝炎にかかってしまうので
それを防ぐ為の抗体です真顔上差し



もうこの日に行ったついで
ビタミンDの注射をお尻に打ってもらい💉
B型肝炎の
抗体注射も腕に打ってもらいました💉


院長先生もビタミンDの注射は
毎度ずっと打っているそう💉真顔


合計
63,400㌆真顔ハッ


ビタミンDはもちろん
サプリメントでも良いようなんですが

お尻の注射なら
3ヵ月に1回打てば良いらしいのでOK真顔キラキラ



そう言えばうち
とある勘違いをしてしまっていたんです真顔ハッ


院長先生に
B型肝炎の抗体の話をされた時

てっきり
鼻炎のことだと思ってたんです真顔ㅋㅋㅋ


だから馬オッパにも病院を出た直後電話で

犬「鼻炎の抗体の注射打ったよ」
犬「鼻炎にならなくなる〜」

って伝えたんす真顔ㅋㅋ


馬オッパは

🐴「鼻炎の抗体???(とは?)

ってポカーンって感じで真顔ㅋㅋㅋ


なぜ勘違いしたかって真顔??



だって発音が…


B型(B형)右矢印ビヒョン(bhyeong)
(だけどネイティブだとビヨンと発音する)

鼻炎(비염)右矢印ビヨム(biyeom)


と、ややこしかったから真顔ㅋㅋㅋ



家に帰って来た馬オッパに
結果をまとめたの冊子を見せた時


🐴「鼻炎じゃなくてB型やんㅎㅎ」

って、めっちゃ爆笑されました真顔ㅋㅋㅋ


分からんわ!!真顔ㅋㅋㅋ



この冊子下差し


こんなに分厚くて

中は下差し

レントゲンや内視鏡、血液検査
マンモグラフィなどなど全ての検査結果が
写真付きで載っておりました真顔拍手拍手



とにかく健康診断
受けて良かったすOK真顔キラキラキラキラ


では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ボン助SHOP完売中のコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加

 

もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート
 
下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印