안녕하세요( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


ハニマカで予約受付している
スケルトンのムートンブーツ

全色予約しましたニヒヒハート


可愛すぎへん??真顔上差し

こんなムートンブーツ初めてハート


届くのが楽しみですちゅーハート



あとエコファーコートも予約しました真顔拍手



うちはブルーにしましたハートハート


ハニーマカロンのお洋服
可愛いの多過ぎてついついかんこくにいるのに
逆輸入してしまいます真顔ハッ

かおりママ二度手間掛けてごめんなさいお願い




今日は馬オッパと一緒に
健康診断センターへ行ってきました真顔


日本と同じく年に一回、
無料で受けられるんですが

うちの年齢で無料で受けられるのは

✔一般健康診断
✔歯の検診
✔子宮癌
✔一般血液検査

のみ真顔上差し



なので


胃内視鏡と…


✔甲状腺&腹部超音波検査検査
✔胸のレントゲン
✔マンモグラフィー
✔追加血液検査

も自腹でする事に真顔上差し


や、実は
馬オッパが勝手に追加してました真顔ㅋㅋ



心配してくれてるのか?
保険金目的なのか??真顔



マンモグラフィーは初めてで
痛いって聞いていたので
かなーーーーりドキドキだったんですが

思ったより全然痛くなかったす真顔ハッ


うちの乳伸縮性あるからかな←真顔ㅋㅋㅋ



結果は来週出るようなので
ドキドキです真顔




なんのオチもないので

最後に
タングンにんじとヤンパ🧅の動画をどうぞㅋㅋ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆さま素敵な週末を〜ハートハート


では、안녕。・*・:≡( ε:)
 


下矢印ミラスキンRXプレミアム下矢印

販売中!!

下矢印詳しくはコチラ下矢印


5%OFF明後日まで!!

クーポンコード:shop120thx
(詳しくはボン助SHOP商品欄へ)

クーポンご利用期間
2020年10月20日(火)

星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース


在庫も残り僅かとなって来たので

期間限定2+1開催!!

下矢印クリック下矢印

下矢印単品のご注文はコチラ下矢印
その他ボン助SHOPのコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印