안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

今日はハロウィンなので
シオンに仮装させて
写真を撮ろうと思って
前々から準備していたのですが…

今とてもじゃないけど
そんな状況でもないし
そんな気分にもなれないですね…


今後ハロウィンが来る度に
今回の悲惨な事故のことを
思い出すことになるんだろうな…

今後ハロウィンを心から楽しむことが
できる日が来るのだろうか…

残された遺族の気持ちを考えたら…
一生そんな日は来ないかもしれない…



✄-------------------‐✄



 下矢印コチラの𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印


でも書いたんですが…


ヤンパはシオンの気を引こうと

自分のおもちゃをわざと

シオンのいる

サークル内に落とすんですが


この日もまた

そんなことしてたんす凝視


 

そしたらタングンが来て

ヤンパに「やめなさい」って

注意しているような行動をしてて


ヤンパがおもちゃを落とす度

タングンがおもちゃを

取り上げてたんす犬ピリピリ



その後ヤンパは

やっぱりおもちゃを

シオンのサークル内に

落とそうとしてたけど…


タングンの目を気にしてか

ちと遠慮気味ㅋㅋ



タングンも遠くから

監視の目を光らせてました爆笑笑い



そして遂に喧嘩(?)が勃発‼️

にんじんvs🧅


でも何故だかそんな2匹を見て

爆笑するシオンニコニコㅋㅋㅋ



その後もシオンに

おもちゃを渡したいヤンパvs

それを止めるタングンとの戦いは続き…



シオンはそれを見て

喜んでるという

奇妙な光景爆笑ㅋㅋㅋ



最終的には

タングンに説得させられたのか

ヤンパが折れて

また平和が訪れてましたひらめき気づき



っと昨日起こった

シオンを巡るストーリー動画でしたほんわか



シオンと遊びたいヤンパと

シオンを守ろうとするタングン


ふたりの教育方針(?)が違うようで

ぶつかり合ってる模様笑ううさぎ




うちと馬旦那も

教育方針でぶつかるようになる日が

来るのかも🦆


知れませんね真顔ハッ

 

 

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印