안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

コスメのお仕事に

携わるようになってからというもの

有難いことに


サムネイル

ぜひ我社のコスメも
日本で販売してください!!


っとミーティングの

お話を頂くことも多くなり


その度にミーティングをし

サンプルを頂いて試す


っということを

繰り返しているんですが…




うちの個人的な判断ではありますが

これは本当に良い!!

って思った物しかボン助ショップでは

取り扱いしたくないので


そのほとんどは

お断りさせて頂いております真顔(何様)



上の写真のコスメは

使用感は全然悪くはなく

韓国でもいくつかバズってるのも

あったにはあったんですが


販売価格がとにかく高くて…

(´-ω-)ウ-ム



そりゃ高くてもスゴく良かったなら

特に問題ないんですが

高い割には(?)な感じが否めず却下ちょっと不満



んで先日チラッと書きましたが

またミーティングのお話を頂いたので

向かいましたぁ〜車DASH!


今回は週末のミーティングだったので

珍しくシオンも一緒ににっこりハート



またユッポ(ジャーキー)

食べてますほんわかㅎㅎㅎ



今回のミーティングは

いつもより楽しみにしていたんです!!


なぜなら会社自体とミーティング場所が

コスメ研究所だったから凝視ハッ



到着〜ピンクハート



わぉ〜!!( ✧Д✧) カッ!!

コスメ研究所なんて入るの初めて!!



謎の機械や

謎の薬品(?)が

めちゃくちゃあるーーー!!ニコニコ



この日は週末で研究員さん達は

いませんでしたが

いつもここでコスメの成分などを

研究されてるんだそうな凝視飛び出すハート



研究員って

もう響きだけでカッコイイひらめきハート



これは何する

機械なのか尋ねてみたら下差し



コスメの原材料を混ぜ合わせて

合わさった時にどう反応するか

見るんだそうニコニコわくわく



ミーティングに来たのに

研究所見学みたいで

テンション上がりまくりニヒヒハート



撮影の許可は

もちろん頂いたのですが



サムネイル

散らかっているので
あまり細かいところは
撮らないで下さいね〜ㅋㅋㅋ


って

わざわざミーティングのために

休日出勤してくれていた

研究員の部長さんに言われたけど


おもくそ撮っちまったにっこりテヘ



んでふたつ返事でミーティングを

お受けさせて頂いた一番の理由が…


研究員さんが直接作ったコスメ

だったから!!凝視キラキラ



化粧品へ配合する

有効成分や皮膚科学の研究や


化粧品の効果を

示すデータを取ったり


どんな原料を

どの割合で配合したら効果的など


お肌への安全性も

お肌に良い成分も全て

知り尽くしている研究員さん達が

作ったコスメだなんて


かなり期待大じゃないっすか!!凝視ハッ




普段は依頼されたコスメの成分などの

研究をされてるみたいなんですが


自分たちで

作ってみちゃったハート


んだそうなちゅー



そしてミーティング



コスメのセールスポイントを

熱弁して下さる…


のは何処のコスメの

ミーティングでもそうだけど



手にテストしただけでも

その良さを実感するほど!!



社長さんも


サムネイル

研究員だから分かる
良質でお肌に良い有効成分を
詰め込んで
コスメを作ってみちゃいました!!


となニコニコ飛び出すハート



でも本職が研究員だからか

ガツガツしてなくて好印象キラキラ



シートマスクも

密着力半端ないし

シートも良いしベタつかないし

アンプルたっぷりだし

めちゃくちゃ良き!!ハート



んで

うちがミーティングしている間

シオンは研究員の部長さんが

みていてくれたんですが…



めちゃくちゃ走り回って

研究所内で

運動会繰り広げてました爆笑w



部長さん大変だっただろうに

申し訳ない&ありがたや汗うさぎお願い



そして

サンプルを頂いたので

早速テストして

かれこれ10日ほど経ったのですが…


結論から言いますと

期待通りめちゃくちゃ良いです!!ひらめき飛び出すハート



さすが研究員が作ったコスメ!!

(しつこいㅎㅎ)



本当に久しぶりに

ボン助SHOPのリストに加えたい

コスメに出会いましたハート



販売開始までは

ここからまた準備なども多いので

速攻でとはいかないんですが…



また詳しくは

追ってご報告させて下さいなニコニコキラキラ


一先ずチラッとご報告でしたニコニコハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印