안녕하세요(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


この7年間ブログ内で

韓国はコーヒーが
薄くて不味い上に高い

韓国にはハンバーグがない

韓国には美味しいプリンがない


などなど

食べ物へ対する愚痴
何度も何度も書いてきましたが…



この7年の月日の中で

コーヒーは
濃くて美味しくて安いお店が沢山でき

ハンバーグも
手軽に買えるようになりましたハート



残すはプリンのみ!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

(や、他にもあるかもだけどㅋ)




昔と比べコンビニスイーツが
多少充実してきた韓国ですが

ケーキ類やマカロン
ゼリーやヨーグルトはあっても
未だプリンはほとんど見かけません真顔タラー

プッチンプリンが恋しい…



毎度お馴染みcoupang(クーパン)で
プリン(プディング)て検索すると

出てくるのは何故だかゼリーばかり…真顔




どうなってるんだこの国は‼️

ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞📱

(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻






しかーーーーし!!

そんな辛い日々の中(大袈裟)
遂に見つけてしまったんです‼️



救世主を真顔キラキラ






じゃじゃーん‼️


瓶に入っている
牧場で売ってそうなカスタードプリン🍮




しかもこのプリン

なんとソウルから350kmも離れた
全羅道光州市(전라도광주시)から
遥々お取り寄せしたんですハート



イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


んんま!!( ✧Д✧)カッ!!



ただ…

ひとつ4,800㌆に送料3,900㌆と
お値段もなかなかの牧場プリン並価格真顔

勿体ないので
馬旦那にはひとつも与えず
全部うちひとりで食べてやろうと思いますニヒヒ(爆)



美味しかったので
またお取り寄せしたいプリンハート


在韓の皆さまは
NAVERショッピングから買えますよんキラキラ

🔻コチラ🔻
커스터드푸딩 : 토라네코[토라네코] 토라네코만의 맛있는 디저트를 드셔보세요^^ 미니치즈케익,치즈브륄레,왕슈크림,생카라멜 등リンクm.smartstore.naver.com




あ、ついでにもうひとつ
急に食べたくなってポチッたもの真顔ハート


オープン‼️


新聞紙真顔ㅋㅋㅋ




オープン‼️


じゃじゃーん!!


まじかるクラウン梅干し様まじかるクラウン




うーーーーん!!
酸っぱそう( ° * ° )


これでしばらくはまた
韓国で生きられますハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)

下矢印明日まで下矢印

クーポンコード🔜momiji2021

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印