안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


昨日のブログを書いたあと



父の若い時の写真があったのを

思い出したので

貼っておきますにっこりキラキラ



時代を感じる写真爆笑笑い


この赤ちゃんは

うちではなくて下の下の妹ほんわか




父の家を後にしたきょうだい一行と

我が家パク家一行は


腹ごしらえのために中華料理屋へナイフとフォーク





シオンもご飯タイムよだれスプーンフォーク



その後は遊びタイム歩く



上の妹とシオンにっこりハート




妹達とは別れ

うちらは兄ちゃん宅へ🏠



上の姪っ子の琴音とは小さい頃

会ったことあったけど

下の姪っ子のオトカとうちは

何気に初めて会った!!凝視ハッ


写真や動画では時々見てたけど

子供の成長って本当早いもんですね凝視ハッ


オトカはもう4歳!!



姪っ子ふたりは

シオンと遊んでくれて



シオンも嬉しそうニコニコハート



上の姪っ子の琴音ちゃんハート


今小学4年生なんですが

今日うちが来ることを学校で



サムネイル

今日パパの韓国人の妹が
来るんです!!


って先生に話したらしく


先生は「え?パパ韓国人だったの?」

ってなってたらしい爆笑w

(兄嫁情報ㅋㅋ)



んで琴音ちゃん

うちが喋ってるのみて


サムネイル

日本語喋れるんだ〜!!


って驚いてて爆笑ww



サムネイル

この子の名前はなんて言うの?


ってシオンの名前を尋ねるので

「シオンだよ」って教えたら


サムネイル

シオンって韓国語でなんて言うの?


って爆笑ハート


「韓国語でもシオンだよ」

って言ったら


サムネイル

じゃあことねって
韓国語でなんて言うの?


って爆笑ハート


可愛すぎるんだがハートハート



その後紙と鉛筆持ってきて

韓国語で琴音って書いてって言うので


「코토네」って書いてあげたら

とっても喜んで

学校に持っていくって言ってましたニコニコキューン





琴音ちゃん

ピアノがとっても上手で



シオンも一緒に

弾かせてもらったり



シオン良かったねラブラブ



こんなお姉ちゃん達が

傍にいてくれたら良いのになぁ〜

ってすんごく思いました看板持ち飛び出すハート



また会いたいなぁニコニコハート



続く…


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!