안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)



遂に!!

この日が来てしまいました凝視



いつ来るやろかと

毎日ドキドキしていたんですが…



遂に!!




保育園の洗礼がーーーー!!




シオン…一昨日から

鼻水ダラダラ…絶望


でも幸い熱は無く

昨日病院行ったですが

食欲もあるし元気立ち上がる


ただただ鼻水小僧( ´ii`。)ㅎㅎㅎ



今日は早朝から

秋夕前のお墓参りだったんですが

うちとシオンはお留守番に…





話は変わるんですが…


以前明洞に行った時に

後ろから誰か走ってきて


おじさんが通り過ぎたと思ったら

振り向いてうちに向かって


サムネイル

スーパーコピー
あります!!


って

日本語で話しかけて来たんす凝視




うち…

ポカーン(º ⌓º )


数秒フリーズ…



そしたらおじさん


サムネイル

おお〜ソーリー!!


って言って

去っていきました凝視ㅎㅎㅎ




うち、日本人に間違えられたん?凝視←ぇ

っと思ったら

やっぱ違ったと思われて去られた?(爆)



昔は明洞行ったら

必ずキャッチの人に

日本語で絡まれてたし


誰がどう見ても日本人!!

って感じに見えてたんだろうけど…



9年も韓国に住んでたら

今や日本人に見られなくなったの

なんでだろ〜爆笑ㅋㅋㅋ


整形のせい?w

それともメイクのせいかな?凝視




んでもっとショック(?)だったのが

先日日本に帰国した時に

兄ちゃんの職場に寄って


職場のスタッフさんに


サムネイル

○○かずき居ますか?


って尋ねたんです凝視



そしたら


あ、○○は今
宮崎で会議中でして…

 
サムネイル


と言われたので


サムネイル

そうですか、分かりました

ありがとうございます〜


って去ったんですが



その後兄ちゃんに会った時


職場の人に

「外国人が訪ねて来ましたよ〜」

って言われたんだけどㅋㅋㅋ

サムネイル


って聞いて

( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーン

ㅋㅋㅋ


うち外国人に見えたん?

それとも日本語カタコトやったか?ㅋㅋㅋ




ではシオンの看病(?)しなきゃなので

今日はこの辺でバイバイほんわか














では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!