안녕하세요(๑˃̵ᴗ˂̵)


退屈そうに寝ているヤンパ🧅



ケンネコフとコロナの予防接種と
フィラリアのお薬を貰いに行くために

また動物病院へ行ってきました真顔キラキラ



その後、出掛けたついでに
ヤンパと
ドッグカフェへ寄ってみることに乙女のトキメキ



昨日もInstagramで書いたんですが
入った瞬間お友達に囲まれ…


完全に固まってしまったヤンパニヒヒㅋㅋㅋ



先日のドッグランでは全然
こんな感じじゃなかったからビックリ真顔ハッ

今回はタングンが居なかったから
不安だったのかしら真顔



でもしばらくして慣れて来たのか
いつもの元気さに戻り…黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま



走り回って人様のお宅へ
勝手にお邪魔してました真顔ㅋㅋㅋ


ドッグカフェに来ていた
お客さんがおやつをあげ始めると

ヤンパは
おやつを貰う犬の輪の中に
一目散にダッシュニヤニヤㅋㅋ

しかも先頭でクレクレ攻撃真顔ㅋㅋㅋ



ご飯を待つ間ヨダレが止まらないくらい
食いしん坊なヤンパニヒヒ下矢印



だから仕方ない真顔ㅋㅋㅋ




ヤンパが遊んでいる間
他のワンちゃんを見て回ったんですが…


見てください❗
このポメラニアンデレデレハート

 

ぬいぐるみやんデレデレハートハートハート



ポメラニアンってカットしてると
尚可愛いっすよねハートハート




そしてベドリントンテリアの
いつもいるこの子猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま


席に着くと
テーブルに必ず上って来る真顔ㅋㅋㅋ



コーヒーが来ても…



全く気にせず寝てる真顔ㅋㅋㅋ


キュンちゅーハートハート




隣の席には模様が個性的な
ボストンテリア君パグ



そしてうちのタングンよりも
随分スマートで小さいコーギー犬



今日は外に出してもらえてない
ブタさん豚



などなどに癒されましたちゅーハート



その頃ヤンパはと言うと…


珍島犬(?)の大きいワンコと
じゃれ合う程仲良しになってましたニヤニヤハート



小さいうちから知らない人や犬に慣れて
社交性を身に付けてもらいたいので

これからもドッグカフェやドッグランに
たくさん連れて行こうと思いますちゅーハート




お留守番していたタングンは…




相変わらずゴロゴロしてました真顔ㅋㅋㅋ




昨日、マンションの消毒を
一部屋ずつ回っていた
お兄さんふたりが訪ねて来た時

家に入るなりタングンのことをみて

食パン「ここにもコーギーがいるね〜」

メロンパン「ホントだ!!
でもここのコーギーは丸いねㅋㅋㅋ」

って話してました真顔ハッ


タングン
軽くディスられてるぞニヒヒㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)



ボン助SHOPは休業中ですが全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印