안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

ヤンパの通っていた犬の幼稚園の

担任の(?)先生


済州島やしの木

引っ越してしまいました凝視ハッ



うちのシオンよりも

半年ほど前に子供が産まれうさぎのぬいぐるみ


幼稚園児でのヤンパのこと以外にも

子育てのことについて

色々教えてもらったりと

仲良くさせてもらっていた先生お父さん



男性なのにうちよりも

妊婦さんのケアについて詳しくて

(奥さんが妊娠中に色んなこと調べたんだとか)

アドバイスも色々もらいましたが


そんな先生が幼稚園を退職されて

寂しい限り( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


んで引っ越す

理由を聞いてみたら


サムネイル

子供のためです


って言ってました凝視ハッ



そうね…


きっと済州島の方が

のびのびと子育てできるだろうし


海も山もあって自然豊かだし波

ミセモンジ(pm2.5)も

少なくて空気も良いだろうし昇天




最近シオンに貢いだものよだれまじかるクラウン



ボンボンカー



座れてはいるけど

これはまだ早すぎたな(爆)



そして

アティパス



靴下みたいな靴🧦


日本でもアティパス売ってますが

日本ではベビーフィートって

名前でも販売してるみたいですねひらめき気づき


しかもこれてっきり

海外メーカーのだと思ってたけど

韓国のだったみたいっす!!凝視韓国



ベビーフィートはデザイン日本日本

製造は韓国韓国


アティパスはデザインも製造も

韓国なんですってニコニコ韓国ルンルン



脱ぎ履きしやすくて

これからの歩くようになったら

外でも重宝しそうすニコニコハート





ところで昨日のブログで

最近シオンが立つようになったと

書きましたが


今日!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


めっちゃ長いこと立ってました!!立ち上がる


何かに集中してると

無意識に立ってるようです爆笑乙女のトキメキ




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印