안녕하세요( ˃ ⌑ ˂ഃ )


下矢印先日のブログ下矢印 

で…

ヤンパが噛み付いた小さい箱の他に
大きな箱も一緒に届いたんですが…


MOSCHINO真顔??

注文してないぞ真顔??


なんだろ…?

 

恐る恐る←開けてみたら!!




わーーーー!!( ✧Д✧)カッ!!



こ!!これは!!


下矢印あの時下矢印

うちが欲しかったけど
KAI×GUCCIのポップアップストア
予約してたから一旦諦めた

MOSCHINOのカバンやーーーー!!カバン


( ✧Д✧)カッ!!



速攻で馬オッパに電話を掛け…スマホ


犬「モスキーノ届いたんだけど何で?」


🐴「ぁぃボン欲しがってたでしょ?
ホワイトデーのプレゼントだよプレゼント



えーーーー!!( ✧Д✧) カッ!!


うちバレンタインデーとか
スッカリ忘れてて何もあげなかったのに←



🐴「電話で問い合わせたら
韓国に残ってるのがラスイチだって言うから
取り敢えず送ってもらったんだ」


🐴「必要なかったり気に入らなかったら
返品すれば良いやと思って」



真顔ハッ



でた!!
韓国式!!
 


返品申請するだけで
すぐに宅配便の人が取りに来てくれる
返品や交換のシステムが楽な韓国は

お客様の都合
すぐ返品しちゃう真顔ハッ



でも返品なんてしない!!グー真顔ハート絶対!!



返品出来ないように
すぐに保護材むしり取って
捨ててやりましたグー真顔←ㅋㅋㅋ






ちょうど使いやすいサイズ!!OKデレデレハート




可愛過ぎるーーーー!!デレデレハート

嬉し過ぎるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジで涙が出るほど
嬉しいサプライズ!!笑い泣きクラッカークラッカー



愛してる🐎旦那!!ハートハートハート




ただ…
うちの家計大丈夫なのだろうか真顔??

や、次回の
カード請求額が怖いんだが真顔ガーン



ま、最悪の事態になっても
米屋だから
米とキムチだけ食べて生きられるか…真顔?←


左差しわろた笑⃝
 


では、안녕。・*・:≡( ε:)



富士山〜おすすめ過去記事〜富士山


 
下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザージェル下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印