안녕하세요✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


下矢印昨日のblog下矢印
の続きですOK真顔キラキラ


400以上ある店舗の中で
うちがじっくり見たショップは…


NATIONAL GEOGRAPHIC
(ナショナルジオグラフィック)



LIFE WORK
(ライフワーク)



JILLSTUART NEW YORK
(ジルスチュアート ニューヨーク)


どこかのサッカーメーカーの
ニットが可愛かったからチラ見真顔



イミノ氏もチラ見真顔ハート


そしてイ・ミンホ氏ファンの
かおりママにLINEで送りましたニヤニヤㅋㅋㅋ



Vivienne Westwood
(ヴィヴィアンウエストウッド)



そして!!

見つけてしまった!!


MOSCHINO!!


韓国でモスキーノの店舗初めて来た!!
し、初めて見た!!キラキラ

( ✧Д✧)カッ!!


日本にいた時
MOSCHINO大好きだったんす〜ちゅーピンクハート

高いからそんなに持ってなかったけど←


店内に入ると…


あれ真顔??


他の店舗の人混みが嘘のように
人っ子一人いないんだが…真顔ハッ


ま、見やすくて良いやちゅーハート



と、店内を見て回ったら…

もう可愛いのやうち好みのが多過ぎて
テンション上がりまくり!!音符

( ✧Д✧) カッ!!



アレもこれも欲しい!!ハート

全部欲しい!!


でも…

アウトレットで安くなってるとは言え
元々がまぁそれなりにお高いモスキーノ真顔



この左下のインパクト大の真顔下差し


ピザの箱みたいなカバン真顔上差し

持つ勇気はないけど
ちょっと欲しくなる衝動真顔ㅋㅋㅋ


お値段見たらなんとーーー!!
半額になってました!!おいで

( ✧Д✧)カッ!!




でもね…

元値が140万㌆真顔ドンッ

半額でも70万㌆ニヒヒ爆弾




でもでも
本当に欲しかったカバンは…


これか…


これか…


これ…



しか〜し…

先日のブログでも書いたけど…

GUCCIのポップアップストア
訪問予約しちゃったんですよね真顔ハッ 

(まだ買うとは決めてないけど←)


しかも訪問日は今日真顔
(このブログがアップされるのは訪問した後)




さすがにふたつも買うと馬旦那に

追い出され兼ねない真顔
追い出され金ない真顔

や、そもそも金ない←



ここでMOSCHINOのカバンを
買ってしまえば…

GUCCIのカバンは…

もう絶対買えない真顔タラー


買うかどうかは一度持ち帰って検討だ←





てなわけで今回購入したのは!!



はい、コレだけです真顔ㅋㅋㅋ


結局アレだけさ迷ったのに
購入したのは
サーフショップで馬オッパの服(左)と
モスキーノだけ真顔ㅋㅋㅋ


馬オッパの服はどうでも良いとして←

うちが購入したものは!!

じゃじゃーん!!


Tシャツその①




Tシャツその②


あ、ロンTですね真顔上差し

いつもブラックばっかり買っちゃうので
たまには他の色をと思って
ピンク買っちゃいました真顔ㅋㅋㅋ


MOSCHINOの刺繍と
貼り付けのテディベアがカワユスちゅーハート



んで!!

じゃじゃーん!!

思いっきりヤンパに踏みつけられてますが
デニムも買っちゃいましたデニム


コレは馬旦那に何故か
ゴリ推しされて買ったデニム真顔ハッ


傷だらけのダメージジーンズ(?)




でも実はコレ
店舗で試着した時ギリギリ入ったけど…

屈伸出来ないくらい
めちゃくちゃキツくて滝汗

でもサイズがそれしか残ってなくて…


そしたら店員さんが
他店舗に問い合わせしてくれて
ひとつ上のサイズを
家まで宅配で送ってくれたんすちゅーハート




しかーーーし…事件…


届いたのを履いてみたら…



なんかブカブカ真顔ちん



イメージ的にはこんな感じだったんす下差し


まだキツい方がマシだったかもと思い

MOSCHINOに電話して
やっぱり小さいサイズに
交換出来ないかと尋ねてみたら…
 

まさかの完売チーンタラーおわた…ちん



泣きたい…笑い泣き←泣いてる


乾燥機で回せば小さくなるかなチーン??

お直しに出すしかないゲッソリ??



では、안녕。・*・:≡( ε:)

 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザージェル下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印