안녕하세요( ˙ᒡ̱˙ )♡


ゴロゴロしている馬オッパに向かって

犬「どっか行きたいーーー!!」
犬「どっか連れてってーーー!!」

っと、騒ぎ立てていたウザ嫁おいで真顔


馬旦那は仕方ないなぁ〜と重い腰をあげ
うちを車に乗せると
かな〜り長い距離を走行車DASH!DASH!


何処に連れて行ってくれるのか聞いても
答えは返って来ない真顔爆弾


周りは何処を見渡しても山々々🌲富士山


もしや…


山に捨てられるのか?真顔ハッ


と、ドキドキしていたら
山から急に近未来都市的な場所に!!



信号があるのに
警察官が立っている交差点真顔🚥


右折に信号がない韓国は
右折車が多過ぎると

逆側(うちらの方向)から左折する車が
永遠に左折出来ないのでR真顔ハッ

なので警察官が誘導している模様車DASH!



でもなんでこんなことに真顔??


と…左折すると!!


見えたのは

現代(ヒョンデ)
プレミアムアウトレット!!

そう警察が出動していたのは
コヤツのせい!!真顔ドンッ



南楊州に昨年末にOPENしたばかりで
出来て間もないんですが

以前はのどかな場所だったこの場所に
いきなりこんなもんが出来たもんだから

週末には韓国各地から人が押し寄せ
今ではこの付近は大渋滞真顔ハッ


下矢印計画図はこんな感じでした下矢印


この通りに作られたのかは知らん真顔


馬オッパがうるさい嫁を黙らせる為に
連れて来たのはココでしたニヤニヤハート



駐車場にやっと入れたと思ったら
これまた大渋滞真顔ハッ

駐車場では無い路肩にも駐車されております車


ココでもいつものように
ドライブスルー検温が行われていました🌡


駐車場を探すも全くない真顔ガーン

もうこりゃ出る車を待つしかないと
暫く待機してやっとこさ駐車場を確保車DASH!


広過ぎる駐車場で車を見失わないように
いつも写真を撮るんですが

最近は建物内にある事前精算機で
ナンバーから自分の車が
どこにあるのか探せるようになったようで…

世界は進化してますな真顔ハッ




やっと店内へランニングランニング


真ん中は筒抜けになっていて
開放感がありますちゅー晴れ


それにしても見てこの人の数!!真顔ハッ


コロナ禍だってことを
一瞬忘れるくらいの人の多さです!!真顔ハッ



取り敢えず目に入った
adidasへ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





これまたすごい人真顔ハッ


うちの近所のadidas
こんな賑わってないで??真顔


何故こんなに賑わってるのか真顔??

それは…
アウトレット価格だから!!


この現代プレミアムアウトレットに入っている
店舗数は実に402店舗!!


✔スポーツメーカー
✔海外ファッション
✔韓国国内ファッション
✔ベビー・キッズ
✔雑貨・カバン・靴
✔一流ブランドまで!!


ここにある店舗の全てが
10%〜70%OFFという
お値打ち価格で購入出来ちゃうんです!!真顔拍手


そりゃ韓国全国から
人が押し寄せるのも納得真顔ひらめき電球



だだ問題はその店舗数の多さと
この敷地の広さ…


ゆっくり見て回ってたら
とてもじゃないけど一日では回りきれません真顔タラー

3日は掛かるな…


週末に来たらその人の多さゆえ
一流ブランドじゃなくても並んで順番に
店内に入っているところもありました真顔ハッ


ショッピングとは命懸けです真顔タラー



取り敢えずうちらは1階から攻めて
じっくりではなく適当に歩き進めていたら…


これまた行列が出来ている
謎の場所を発見しました真顔ハッ


なんやコレ真顔??


気になったけど中には入らず
外からこっそり覗いて見たら…



室内芸術植物園?

ふしぎなお庭??

みたいな感じでした真顔ハート


室内デート良いですねちゅーラブラブ



アイアンマングッズ屋さんも発見!!キラキラ



歩いても歩いても…全然全部は見て回れず

むしろ早く先に進まねばと
気持ちが先走るせいで
ショッピングに集中出来ない真顔タラー


そして…疲れたチーン



ってなわけで休憩ターーーイム真顔キリッ



チュロスと手作り無炭酸レモネードで
エネルギー補給💪(`・ω・´💪)


ショッピングとは戦いです真顔キラキラ




気を取り直してショッピングを再開したら…

うちの横を
謎の機械が追い越して行きました真顔ハッ


なんや真顔??

お掃除ロボット真顔??



と…向かい側から子供が
ロボットの行く手を塞いだ瞬間

クルッとうちの方へ方向転換真顔ハッ


なんか画面が写ってる真顔ハッ

広告真顔??


この子はこの後も人をスイスイ避けながら
ひとりで店内通路をさ迷い続けてました真顔

お仕事ご苦労さま真顔お願いキラキラ



長くなって来たので
続きと購入品紹介はまた次回のブログでパー真顔


下矢印続きはコチラ下矢印
では、안녕。・*・:≡( ε:)

 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザージェル下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印