안녕하세요d(˙꒳​˙* )
 
 
1日目はショッピングの日と題して
 
体力があるうちに全部ショッピングを
終わらせちゃおう作戦グー真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
露天がズラーッと並ぶ通りを通った時
ゆりなが立ち止まったので真顔ハッ

 

 

 
 
一緒に見てたら
うちも欲しくなったキャンドルふんわり風船星ニヤニヤ

 

 

 

使うというよも飾りですかねラブラブ

 

使えないくらい綺麗です真顔拍手

 
 
 
韓国と同じで
露天だからかまけてくれましたニヒヒㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
 
 
Hawaiiのスタバに寄ってみたら
日本や韓国とは少し違う雰囲気真顔ハッ
 
 
 
 
タンブラーなどもほぼ
ハワイってかいてある真顔ハッ
 
 
 
このパイナップルタンブラー
可愛かったから買おうか悩んだけど
 
嵩張りそうなので保留…真顔
 
 
結局買わずに
帰って来てしまったんですが
 
日本で検索してみたら…真顔ハッ
 
(๑°ㅁ°๑)‼
 
買えば良かったかな←ミーハー
 
 
 
 
 
 
ハワイの空港内にも
スタバがあったので
 
最後に買うほうが良いかもOK真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
アウトレットへも行きましたグー真顔
 
NORDSTROM rack
 
 
ちょっとAZみたいな??
TRIALみたいな感じ??
 
(多分特定の地域の方にしか通じない←)
 
 
 
ROSS
 
どちらかと言うと
 
こっちのアウトレットの方が
安くて見ごたえあって楽しかったニヒヒハート
 
 
水着を
真剣な顔で選んでいるHIROさん真顔ㅋㅋ
 
 
 
ブランドのサングラスなども
めちゃくちゃ安かったですよ下矢印
 
 
 
 
うちも張り切って買い物真顔ㅋㅋ
 
 
いっぱい買い物して
ドンドン荷物が増える増える滝汗
 
 
 
 
 
 
この雑貨屋さんみたいなお店は
日本人の方がされてるみたいでしたちゅー日本
 
 
このソープ達がとっても可愛かったピンクハート
 
 
 
 
 
ルイ・ヴィトンが…真顔ハッ
 
 
なんか渋い縦物真顔ハッ
 
 
 
 
すんごい並んでるお店を見つけて
なんだろーと思ったら…
 
 
まさかの丸亀製麺でした!!
 
( ฅ º ロ º )ฅ
 
 
 
 
crocsが安いと聞いていたけど
 
 
入ってみたら
そんなに変わらないお値段でした真顔ハッ
 
 
 
 
この日は暗くなるまで
たっぷり買い物しまくりぐったり…チーン
 
 
 
時差があったり
みんな睡眠不足だったこともあり
 
 
信号待ちで寝てるマサイ族真顔ㅎㅎ
 
 
 
 
あ、信号機で思い出したけど
 
 
 
アメリカの横断歩道の信号機真顔ハッ
 
 
初めて見たけど不思議でした真顔ハッ
 
止まれは手のマークで
 
 
 
進めは日本と同じように人なんだけど
 
なんか人がちょっとご老人(?)
な感じに見える真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
途中で見かけた下矢印コレ下矢印
 
とっても綺麗でしたちゅーピンクハート
(写真だと伝わらないので動画をご覧下さい)

 
つづく…
 
 
 
過去のハワイブログは下矢印コチラ下矢印
 
 
 
 
 
では、안녕⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
 
 

 

下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印割引クーポンはコチラから左矢印