안녕하세요(o^∀^o)


珍しく本日は2回目の更新ですOK真顔キラキラ

下矢印1回目のブログはコチラ下矢印


ある日の朝、iPhoneに

「本日宅配便が〇時頃到着します〜」

ってメッセージが来ていて


その時間頃になり
「配達完了」のメッセージが来たので
玄関をあけましたランニングDASH!



しかーし…


確認するも
何も到着しておらず…真顔??



何故だ真顔??
メール送り間違いかな?



と、しばらく待って夕方になり
また再度確認してみたけれど…

やっぱり何も来てない真顔ハッ



まさか!!盗まれたとか?


なんだか不安になったので
宅配担当の方に
電話で確認してみることにスマホ


すると…


お父さん「あ!!マンションに伺ったらちょうど
エレベーターが点検中だったので
1階のエレベーター横に置いておきました〜」

とのこと真顔ハッ


え!!真顔ハッ



1階に降りてみると…


大量の宅配物真顔ㅋㅋㅋ

夕方見てこれだから
もっとあったんだろうなㅋㅋㅋ



その中から自分の荷物を取って
また上に上がりました真顔


韓国って不思議なもんで
ひとんちの荷物持って行く人…

絶対って
言っていいほどいないんす真顔キラキラ


間違えて別の部屋に配達されたりしても
その家の方が届けてくれるほどキラキラ



そうじゃなきゃ配達担当の人も
エレベーターが点検中だったからって

普通放置したり出来ないすよね真顔
(無くなって責任取るのは配達担当の人)



CCTV(防犯カメラ)大国だから
ってのも理由だろうけどOK真顔



家に入り、荷物を床に置いた瞬間

小さい方の箱目がけて
ヤンパが走って来て…黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま


クンクンチェック黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまDASH!



そして…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いきなり箱に
噛み付き始めたではないか!!真顔ハッ


普段クンクンチェックはするけど
こんな必死に
噛み付くことないんだけどな真顔ハッ


もしや開けるのを
手伝おうとしてくれてるのかな?

と、しばらく眺めていたんですが…




開けてみたらその理由が明らかにニヤニヤ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


注文していた
手作りのワンコのオヤツでしたニヒヒ骨


こんなにしっかり
パッケージングされてるし
中も個別包装されてるのに

中身がオヤツだって分かるなんて
犬の嗅覚ってスゴいすね真顔キラキラキラキラ


感心感心犬ハート


てなお話でしたニヤニヤハートハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)



富士山〜おすすめ過去記事〜富士山


 
下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザージェル下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印