안녕하세요(`・ω・´)キリッ


先日コストコへ行った時に

個人的に気になった
商品達を色々ご紹介真顔キラキラ


あくまでも個人的に…ですㅋㅋㅋ


では、スタート!!真顔拍手拍手




エルサのお人形←いきなり



これはアナ雪1のバージョンOK真顔ハート



こっちがアナ雪IIのバージョン真顔拍手


胸を押すと
音楽流れるようになってました真顔ハッ


馬オッパがコレ見て

🐴「エルサ一気に老けたな」

って言っててウケましたニヒヒㅋㅋㅋ



ディズニープリンセスの
ファンシーステーショナリーセット



アナ雪のもありましたちゅーハート




個人的にめっちゃ欲しかったのに
馬オッパに却下された下矢印コレ下矢印


アレナのゲーム椅子🕹真顔

ゲームはしないし出来ないけど
この椅子めちゃくちゃ座り心地良いんすデレデレハート


お値段は…


154,900㌆真顔ハッ

PC用の椅子にしたかったけど
PCデスクの下には高さが合わず入らないので

邪魔になるからって
却下されてしまいました笑い泣きもやもや



プーマのジップパーカー


これはうちが買いましたニヒヒㅋㅋ

コストコ鏡がないから
馬オッパに着せて
どんな感じか確かめるニヒヒㅋㅋ



TOMMY HILFIGERのパランマギ…

パランマギって
日本でなんて言うのかしら真顔??

風避け服真顔??




なんだかパケがカワイイ
シートみたいなお菓子真顔ラブラブ




ペペロならぬぺぺポ真顔ハッ



松の実真顔ハッ



バター焼きイカ🦑



チーズイカ🦑



ポップなマシュマロちゅーハート



GUESSの



エコバッグ(?)真顔ラブラブ


と…まぁこんな感じでしたちゅーハート



久しぶりに行ったので
爆買いして来たんですが

購入品はまた
別記事でご紹介させて下さいな真顔ハート


では、안녕。・*・:≡( ε:)



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


昨日アルバイト生にも頑張ってもらい
梱包作業を夕方〜深夜まで行ったのですが…


15時〜販売分のみしか
本日までに発送出来ませんでしたお願いアセアセ

17時〜と19時〜販売分は
月曜日に発送となりますがお許しくださいお願いアセアセ


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し馬オッパの下心見え見えの優しさ


 


下矢印初めましての方は下矢印

まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
下矢印E.G.Fアンプル25%SALE
 
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印